月分の日記


  11月1日 マジ疲れ午後

いつもの如く師匠とメルブラでガチる。
遊びで翡翠使ったら何故か連勝しまひた。
受身狩りのやり方ワカンネ。きりとたんの攻略を見てみますかw
つーか、メルブラ大会以来琥珀を全然使ってないですな。
暴走アルクばっかり使っています。かなりのお手軽厨キャラですけどね(ぁ


んで、大須へガンプラに必要な物の買い物へ行った後ガンプラ作業開始。




まさに地獄絵図。
パーツが多い上にでかいもんだからもう疲れたの何の。
作業開始が6時半過ぎで色塗り終わったの0時半デスヨ奥さん。
色塗りだけで6時間かかったのか…('A`)
一部自分で調色したので色がアレですが仕様だと思って我慢してください。
あと、サイコのカラーセットのブラック1ってどっちかっつーとミッドナイトブルーに少し
白入れたような感じなんじゃが…木の精?
とにかく黒の割にはやたらと明るい色ですお、ちうことです。まあどうでもいいんですが。
しかし、シルバーの隠ぺい力って凄いです。白よりはるかに上なのでわ。

もう疲れたので今日の作業はコレまで。
組み立てとトップコートは明日以降に回します。

とりあえずサイコは時間がかかるのでそれがいやな人にはオススメできない。
手間が恐らくMG並みなので。



  11月2日 睡眠の午後

とりあえず朝にサイコの組み立てを終了させてみる。
その途中で







逝きました。それはもう盛大に。
うーむ、本気で笑えませんね。
死にたい。
とりあえず接着剤でくっつけ、再度組み立て開始、そして終了。



前から見た図


後ろから見た図

ただひたすらにデカイです。
そして見て解るとおり一部塗り忘れていますヽ(゚∀。)ノ ~Φ チョウチョダー
しにt(ry
同じ1/144スケールのマーク2と比べて大きさの比較をしてみましょう。




こんなかんじ


これ、何処に置けばいいんでしょうかw
ちなみに今のでわかりにくいという方にさらに比較対照を変えてみました。
今度は2リットルのペットボトルです。




こういうかんじ

全長28cmは伊達じゃないです。
ホントに置く場所無いよ馬鹿。



オマケ・ほのぼの親子


「高い他界ー」
「やめろよー俺も子供じゃないんだよー恥ずかしいよー」



  11月3日 雨降り午後

本屋にくそみそ(ryが山積みになっている夢を見ました。どんな夢だ。
ちなみに立ち読みしている人もいました。
あくまで夢の中でです。
かなりきてますよおおおおおおおおおおおお


FFTクリア。5周目だけどな。プレイ時間は大体30時間くらい。
しっかし、相変わらずエンディングが後味悪いというか。
結局オヴェリアに理解してもらえなかったディリータテラカワイソス。



んで、結局HGUCサイコガンダムをガンプラ棚に入れたのですが、存在感が段違いです。
MGのサザビーよりでかい。


遠近法を無視し気味


もう巨大キットはコリゴリです。
とかいいつつサイコマーク2とか出たら買うんだろうなあ、俺。
アホの極みですね。
今日はちとサイコで心を折られてMGマーク2の作業をする気になれませんでした。
んで、ブックオフでひらすらルーキーズを立ち読みしていました。
これこそ少年漫画って感じで好きですルーキーズ。



  11月4日 報道ステーションのF館が何を言いたいのかさっぱり理解できない午後

力を持った人間などこの世には一人も居らんよ。
俺の持論ですが意味不明ですね。こんばんは。


最近考え事してムカついてる日々を送っております。
そして翌日にはその怒りを忘れています。
なんて便利な脳を持ってるだ俺。逆に性質が悪いですが。
まあそれはさておき、今日はジャンプの単行本発売日なのでバイト前に本屋へ。
アイシールド21とSBRの新刊をそれぞれ購入なのですよ奥さん。
前者はベッタベタな少年漫画なので中々にグッドです。
後者はもう言うまでも無いですね。つーか俺さん信者ですので(ぁ


現在2005年に新規にプレイしたゲームの感想などをまとめています。
アップするのは2005年が終わったときか、買うゲームがもうないと判断した時。
まあ面白いゲームの理由が「面白い」と書くような人間の書いたものなのでアレなのですが、 どうでもいいや。

しゅうしょくについてかんがえるじかんがたくさんほしいです
いまのところろうにんほぼかくていです
しにたい



  11月5日 考え事をする→人間やめたくなる→GABA喰らうコンボの午後

        ,   / `ー---─一''"~´ ̄`ヾヽ
      i  i| ilレ           ミミミミ''"`─- 、
    , .,i! i !/i  i         ミミミミヾ   ミヾ ゙ヽ
    .i  ,!i l.| ' i  ゞ       彡ミミミヾ   ミヾヾ  `ヽ
  ,  i!、k ヽ、 ヽ          彡ミミ   ミヾヾ    ゙
  li l ヾ、    ヾ        _,,==  ミヘベ
  , |i、ヽ  ヽ、     ヽ             ヾ ゙
  !ヾ ヽー- _ ー- ,,__         〃ヾ
  ヾヽヾ ‐- ,,___             /ソツ、ヾゞ、ヾヾ
   ` 、`ー- 、...,,─--  __,,     彡ソソ ヾゞゞミミ
  ヽ.、 `ー --- .,,─--  __,, 彡ソソノ,;  ,,-弋ミミミミ
    \ ゙ー‐- 、..,,,____,,. --彡彡彡'"'",ィ'-====、ヽミミミ
      ``,.-、-─r,=====、:;;,,::;;::f" ,.'i´ o`i 冫ヽ ]-'´ 
         ゙iヾ ニill 〈 (.O)ーi` ̄´i  _`_-_'....'  li ゙_/   
        ゙i   ill::::::::;ー-‐γ'i'::l,⌒ヾ`)::::::::::;;''  〃u \
        ゙i  :ill::::::::;;  ソ::::;i,、,  ヾ:::::::;''' _,,ノ'  ,r-|  
         ゙i、  ゙`‐=='"..::::::;i,, .,,,  ゙゙'''''"~´    l_|  今日はなんか疲れたよ!
          ヾ.イ        '''"..-一、   u   .lヽ   
            ヽ     :;;l ̄´ _,,,...,.ヽ     ,イ_〉
             ゙i. u   ;;iェ'´ i'  ヾト!    ./:! \
              ゙!.    :;;Fi、   ,,.ツ   ./;:;:  ゙i
             ./゙i ヽ   ゙;ヽニ二ニ-'´  ./ :;:;  / ヘ
            / i  ヽ    :..,,-‐' /::;'  ;:; /  /∨\/


ホントは萌えと燃えのコラボレーション第三弾描こうとしたけどだるいからやめた。



私信とか

かずぺーたんが11月2日と3日の日記を紹介してくださいました。感謝!



  11月6日 やっぱり考え事をする→やっぱり人間やめたくなる→やっぱりGABA喰らうコンボの午後

きょうは、ますたーぐれーどのがんだむまーくつーばーじょんつーのさぎょうをしました。
あとえふえふたくてぃくすででぃーぷだんじょんであそんでいました。
あいてむはっけんいどうをつけたてきにうもれたあいてむをごうだつされてしにたくなりました。
そっこうでりせっとしてやりました。
そしてなにごともなかったかのようにぷれいをさいかいしました。

なんかちょうしこいてびーるにほんものんじゃいました。
おかげでねむくてねたらじゅうにじにめがさめてしまいました。
きょうもよるおそくまでねむれそうにありません。



  11月7日 大味午後

今日はFFTをちょろっと弄ってディープダンジョンを大体第5階層くらいまで進めた後鉄拳5。

やれることやコンボは結構沢山あるけど実際問題やる事は
ジャンプキックだけでOK
というステキに大味なミニゲーム出来損ないのデビルメイクライデビルウィズインをプレイしちょりました。
まあ…ミニゲームだしね。
それなりに出来は良かったりするんですけどね。 そ れ な り に 。
でもとにかく視点操作がアレなせいで結構ストレスが溜まる場面がちらほら。
まあ…ミニゲームだしね。(2回目)
あと、敵の攻撃モーションが一部キャラのをそのまま使ってたりします。
まあ…ミニゲーム(ry
あと、エンディングとか結構適当です。
まあ(ry
ついでに言うなればストーリー展開が結構強引です。
m(ry
そんなことを思いつつダラダラとデビル仁を使用可能にしてみたテスト。

あと無意味にバスターガンダムに必要な塗料をそろえてきた。(素晴らしく無関係



色々と書く欄

  • やらないか名刺
    素晴らしく応用が利きすぎですw



      11月8日 午後の雨

    ゲラッゲラッゲラッゲラッアター!
    ういっす、頭痛くて疲れて程ほどに壊れつつこんばんはヽ(゚∀。)ノ 〜Φ チョウチョダー

    今日もディープダンジョン潜ってきたお。
    Tigerをとりあえずクリアして放置。
    ディープダンジョンのアイテム集めはまだ先。
    あと無意味にレギュラーメンバーのフェイスを70まで上げてみたら 魔法成功率とかが大幅に上がった。

    んで、今日はバイトだったんですが。
    最近妙に引っかかることがあったのですよ。
    つーのは、最近靴下が妙に濡れやすくなっている。
    床を掃除する時に水を流すのですが、その際に濡れた物だと今日まで判断しておりました。
    今日までは!!!
    だってね、おかしいと思ったんですよ。明らかに注意してこれは濡れてないだろーとか 思ってると靴下がグッチャグチャに濡れているのでゴワス。
    ちなみに床の掃除を俺がしていないときでもグッチャグチャに濡れているのでゴワス。


    んで、何気なしに靴の裏を見てみたら、
    穴開いてたwwwwwwwっうぇwwwwwwww







      ||
     Λ||Λ
    ( / ⌒ヽ
     | |   |
     ∪ 亅|
      | | |
      ∪∪


    ちなみにこの状態、9月の初めか半ばくらいから続いてたので その少し前には既に穴が開いていたのでしょう。
    さよなら、4代目のバイト用シューズ…('A`)

    あ、そういえば師匠とシイ君が鉄拳5を始めたらしい。キタコレ!!



      11月9日 そろそろ着る物が二枚じゃきついと思った午後

            ,   / `ー---─一''"~´ ̄`ヾヽ
          i  i| ilレ           ミミミミ''"`─- 、
        , .,i! i !/i  i         ミミミミヾ   ミヾ ゙ヽ
        .i  ,!i l.| ' i  ゞ       彡ミミミヾ   ミヾヾ  `ヽ
      ,  i!、k ヽ、 ヽ          彡ミミ   ミヾヾ    ゙
      li l ヾ、    ヾ        _,,==  ミヘベ
      , |i、ヽ  ヽ、     ヽ             ヾ ゙
      !ヾ ヽー- _ ー- ,,__         〃ヾ
      ヾヽヾ ‐- ,,___             /ソツ、ヾゞ、ヾヾ
       ` 、`ー- 、...,,─--  __,,     彡ソソ ヾゞゞミミ
      ヽ.、 `ー --- .,,─--  __,, 彡ソソノ,;  ,,-弋ミミミミ
        \ ゙ー‐- 、..,,,____,,. --彡彡彡'"'",ィ'-====、ヽミミミ
          ``,.-、-─r,=====、:;;,,::;;::f" ,.'i´ o`i 冫ヽ ]-'´ 
             ゙iヾ ニill 〈 (.O)ーi` ̄´i  _`_-_'....'  li ゙_/   
            ゙i   ill::::::::;ー-‐γ'i'::l,⌒ヾ`)::::::::::;;''  〃u \
            ゙i  :ill::::::::;;  ソ::::;i,、,  ヾ:::::::;''' _,,ノ'  ,r-|  
             ゙i、  ゙`‐=='"..::::::;i,, .,,,  ゙゙'''''"~´    l_|  MMRの11巻以降が全然見つからねえ!
              ヾ.イ        '''"..-一、   u   .lヽ   
                ヽ     :;;l ̄´ _,,,...,.ヽ     ,イ_〉
                 ゙i. u   ;;iェ'´ i'  ヾト!    ./:! \
                  ゙!.    :;;Fi、   ,,.ツ   ./;:;:  ゙i
                 ./゙i ヽ   ゙;ヽニ二ニ-'´  ./ :;:;  / ヘ
                / i  ヽ    :..,,-‐' /::;'  ;:; /  /∨\/



      11月10日 季節はずれの話題でもやってみる午後

    んで、今日の一言で言ってた恐怖体験。
    まあ今はもう収まってるみたいですが 俺のバイト先ではそう言う話題に事欠かない時期がありました。
    俺が入ってまだ1年目でしたかね。(現在4年目

    そにょ1
    とりあえずバイトが終わって部屋の中で着替えてるとドタドタと人の歩く音。
    段々足音が近づいて来たので誰かバイト終わったのかなと思ってぼへーっと ジュース飲んでおりました。
    しかし人が入ってくる気配なし。
    何気なしに出るついでに外を見てみると人がいないですが。
    んで、部屋を出てキッチンに戻ってちょろちょろっとノートを書いてたときに気付きました。
    別の階その1・ホールスタッフ2人
    別の階その2・キッチンスタッフ2人、ホールスタッフ2人
    社員さん…キッチンで発注書記入中

    この状況を一言で言うと、
    俺以外にその階に人が来る可能性が皆無だった
    つーことです。
    ちなみにこの現象に遭遇したスタッフは俺以外も何人かいるそうな。


    そにょ2
    とりあえずバイトが終わって部屋で一息しているとドリンクを作るところから物音。
    そしてグラスの割れる音がしました。
    ネズミでも現れたか?と思い音の発信源に行くと、
    特に別段変化した部分が見当たりませんでした。
    ちなみにこの現象に遭遇したスタッフは俺以外にもやっぱりいたらしい。


    そにょ3
    コレは社員さんが話してたことなので俺が体験したわけではないですが。
    在庫表に記入をしていると、リフトの呼び出し音。
    別の階からの何かの指示かなと思ってリフトの前に行ってみるも何もなし。
    そして社員さんは気付きました。
    現在自分以外に店内に誰もいないことに。
    これは前店長とか他の社員さんも体験しているらしいです。


    とまあ、現在は前述どおり納まっているのですが。
    しかし現在その状況を考えてみるとなんともステキな職場ですね♪





            ,   / `ー---─一''"~´ ̄`ヾヽ
          i  i| ilレ           ミミミミ''"`─- 、
        , .,i! i !/i  i         ミミミミヾ   ミヾ ゙ヽ
        .i  ,!i l.| ' i  ゞ       彡ミミミヾ   ミヾヾ  `ヽ
      ,  i!、k ヽ、 ヽ          彡ミミ   ミヾヾ    ゙
      li l ヾ、    ヾ        _,,==  ミヘベ
      , |i、ヽ  ヽ、     ヽ             ヾ ゙
      !ヾ ヽー- _ ー- ,,__         〃ヾ
      ヾヽヾ ‐- ,,___             /ソツ、ヾゞ、ヾヾ
       ` 、`ー- 、...,,─--  __,,     彡ソソ ヾゞゞミミ
      ヽ.、 `ー --- .,,─--  __,, 彡ソソノ,;  ,,-弋ミミミミ
        \ ゙ー‐- 、..,,,____,,. --彡彡彡'"'",ィ'-====、ヽミミミ
          ``,.-、-─r,=====、:;;,,::;;::f" ,.'i´ o`i 冫ヽ ]-'´ 
             ゙iヾ ニill 〈 (.O)ーi` ̄´i  _`_-_'....'  li ゙_/   
            ゙i   ill::::::::;ー-‐γ'i'::l,⌒ヾ`)::::::::::;;''  〃u \
            ゙i  :ill::::::::;;  ソ::::;i,、,  ヾ:::::::;''' _,,ノ'  ,r-|  
             ゙i、  ゙`‐=='"..::::::;i,, .,,,  ゙゙'''''"~´    l_|  そんなわけないじゃないか!
              ヾ.イ        '''"..-一、   u   .lヽ   
                ヽ     :;;l ̄´ _,,,...,.ヽ     ,イ_〉
                 ゙i. u   ;;iェ'´ i'  ヾト!    ./:! \
                  ゙!.    :;;Fi、   ,,.ツ   ./;:;:  ゙i
                 ./゙i ヽ   ゙;ヽニ二ニ-'´  ./ :;:;  / ヘ
                / i  ヽ    :..,,-‐' /::;'  ;:; /  /∨\/


    助けてMMR!



      11月11日 全力で引きこもりな午後

    んで、今日はバスターガンダムの作業をやっちょりました。

    唐突に後ハメ加工の例を挙げてみるテスト。

    後ハメ加工のメリットって?
    これやると塗装が楽になります。以上。

    まあゴタクをグダグダ言うのは苦手なんで写真を載せてサクッと行っちゃいましょう。
    後ハメする上で不要な場所、ハメる際にパーツ同士が干渉して邪魔になる場所を


    脚部





    肩部


    こんな感じで削ります。
    遠慮は要りません。むしろするな!!
    ただし顔部分は口(言い方にやや語弊あり)がヘタるのでほどほどに。
    親の仇が如く削ってしまいましょう。
    君が泣くまで!僕は削るのを止めない!!


    あとは接着すればいいです。
    失敗した場合は諦めてください(マテ

    んで、どうせなのでいろいろと実験をしてみました。
    フロントアーマーが個別に動くようになるってヤツを早速実践。
    やり方はニッパーで斬るだけなんですけどね。


    ココをブッタ切ります


    別々に動く図

    ちなみに出っ張りがあるのでフロントアーマーがスッポリ落ちるなんてことはありませんので 多い日も安心です。
    とまあ、ちょっとした工作で色々と楽になったり幅が広がったりするのでこういうのをやってみると 面白いですよ、という日記。

    実は名古屋オフ、クリスマスにやろうかなーとか考えてたら、
    こぶいちさんも同じようなことを考えていらっしゃったようで。
    でも年末だから人が全然集まらなさそうなのですよね。
    現時点で参加が出来そうな人は伝言板(どちらでもOK)にカキコ夜露です。

    ちなみに人が集まる気配がない場合は
    一人身の一日を伝言板(携帯用)で呪詛の如くお伝えする予定です。



      11月12日 一日で短い小説(みたいなもの)をどこまで書けるか挑戦してみた午後

    「ふむ。じゃあ貴方はやっぱり特に予定は無いわけ。ふーん♪」
    そんなことを仰いやがりました、この女。しかも素晴らしく腹の立つ笑顔と態度で。
    許さない。許すわけには行かない、絶対に。
    僕の怒りはまさに頂点、こやつめに痛い目を遭わせるべく僕の この手が真っ赤に燃え…
    「痛いいたいイタイ!!すみませんすみませんすみませんーーー!!」
    遭わせられませんでした。現在、思いっきり腕を捻り上げられています。
    くそう、情けない…
    「毎回毎回懲りないわね貴方は。もうすこし学習ってものをしたらどうなのですかー?」
    うるさい、漢―と書いて「をとこ」と読む―には何があっても引けないときがあるのだ。
    あそこまで馬鹿にされた態度をとられて黙っていられる男がいようか。いや、居ない。
    反語表現まで使ってしまうほどだ。

    でもかなわないものはかなわないわけであっさりと陳謝。
    こうして僕の威厳は落ちまくっているワケです。
    おっと、自己紹介が遅れた。僕の名は垣田丈貴。
    名は「たけたか」と読む。念のため。
    「本当は店番だったのにいきなりやっぱりやらなくていいとか本気でありえないよ…」
    そうなのである。元はといえば父さんがいきなり用事がキャンセルになったから 店番をしなくていいとかいったのが原因である。
    「あはは、虚しい5連休になりそうねー♪」
    とりあえずこやつは僕の怒りゲージを一瞬でマックスまで溜めるので放っておこう。
    何か色々と事情が重なって学校が明日から5連休なんだけど、これがまた 両親が揃って出かけるから社員さんと一緒に店番頼むとか言ったから 友達からの誘いは全て断ったわけだ。
    それでまあ、一人(社員さんも居るけど)虚しく店で常連さん相手に 商売に勤しみつつ世間話に興じようと思った矢先にこれですよ奥さん。
    あまりにも意味不明だ。

    「まあ、骨は拾ってあげるからせいぜい頑張りなさい」
    「敗者に情けなど要らぬ!!…というかそこまで僕を馬鹿にする玲那様はご予定はあるのでしょうか?」
    そう言った瞬間、先ほどまで僕を馬鹿にしまくった態度をとっていた生物学上は女の子、 姓と名は繋げて読めば十場(これで「とおば」と読むらしい)玲那(一応読みは「れいな」)、 一応ヒト科はいきなり笑顔が引きつる。
    「ふ…玲那、貴様もか…哀れなり!」
    うーむ、実にスガスガしい。最高にハイっていうのはこういうのを言うのだろう。
    調子に乗ったところを一気に叩き落すのが超クールとは誰かも言った物だ。
    僕は調子に乗って思いっきり高笑い。オチョウ婦人もビックリなくらいだ。
    「うるさいわね、貴方も同じでしょう…」
    すみませんでした。と地面にのた打ち回りながらまたも醜態を世間様に晒すはめになってしまった。
    物凄い睨みと逆ギレという名の理不尽な暴力を光の速さで行われる。
    まったくこの娘っ子はもう少しおしとやかに出来ないものなのだろうか…無理だろう。100%。



    ここまでしかかけませんでした、まる
    これだけしか書いてないのに所要時間が4時間以上とかありえませんねw
    しかも推敲殆ど無し。駄目じゃん。
    続きを書こうとするとこの3倍近くの分量になるので、無論却下。
    やはり俺に文を書く才能はないのでしょうね…orz
    かといって敬遠してては無論書く能力は育たないので懲りずにジャンジャン書いていきます。
    まあ、時々ですがこういうことをしたくなるものなのですよ(ぁ
    しかし、なんでこんな内容なのだろう。もしかして暗にこういうのを求めているんでしょうか俺。
    んーむ、大分病んでるなあw



      11月13日 自分の存在意義に疑問を感じるほどバイトが暇だった午後

    B'zのベスト「Pleasure U」が11月30日に発売!
    発表自体は大分前にしていましたが選曲がどんなのか知らなかったのでなんとなく今告知。
    まあ、THE CIRCLEとBIG MACHINEで事足りてるのですが俺。

    んで、その選曲がというと、すんげー微妙。
    ただの’98以降のシングルコレクションじゃんコレおい!!
    んーむ、何か買おうかどうか迷ってしまうような選曲なのですが…
    まあ結局買ってしまうのが俺なんですけどね!!('A`)
    でも、この選曲は正直…んーむ、葛藤が終わりませぬ。


    というか最近ニューシングルとかそういうのってB'z以外全く買っていない俺ベガ。
    音楽番組も全く見なくなってしまいました。
    俺自身のB'z以外の音楽全盛期ってのが1995〜2000年くらいで止まっちゃっています。
    ちなみに俺的B'z全盛期は今。BIG MACHINE と THE CIRCLE 最強すぎじゃないですかw
    大体今の音楽業界の状況って凄いじゃないですか。声優の出した歌がオリコンチャート3位ですよ。
    舐めてんのか?
    そんな感じ。もう駄目です。今の音楽業界にゃついていけませんですよ('A`)
    ちなみに俺的ベストなB'zの曲を連ねると大半が前述の2つのアルバムからのチョイスになる罠。
    自分で作ろうにもMDぶっ壊れてるしなあ…どうしたもんか。
    今度の給料で新しいMDラジカセを買いますかね。



    ししん

  • かずぺーたんが1万ヒット祝辞をしてくださいました。感謝!
    また、伝言板に祝辞を下さった方、来訪してくださる方にもこの場を借りてお礼を言わせて頂きます。
    オラは三国一の幸せモノですたい!!(ぁ



      11月14日 給料日前の午後


    (。∀゚)


    財布にお金入ってると積んでるにも関わらずガンプラ買いたくなりますよね…orz
    俺だけですか、そうですか。



      11月15日 給料日の午後

    なんか初来訪の人からメールがきて、俺が描いたイラスト(ネタ含む)のダメ出しされてる夢を見ました。
    しかもダメ出しのされ方が「私は正直云々」と個人の感情丸出しでかなり意味不明でした。
    それはさておき。
    えー、皆さんにお知らせしたいことがあります。
    すなわち重大発表です。









    定期落としました。


    い、痛ッ!やめて!石投げないで!!
    給料日早々死にたい病が発動しました。
    いやー、ビックリですね。
    電車から降りて定期出そうとしたら定期入れの中に定期無いんですもん。
    プリンセス・テンコーもビックリのイリュージョンですね!!



    ぶっちゃけるとただの注意力不足ですが。



    ('A`)


    凹んだまま家に帰ってバスターガンダムの作業してました。
    あと、何か今日やたらと目眩と頭痛がするなと思ってたら熱でてました。
    まあ軽いので問題ないです。多分。さっさと寝ます。ハイ。
    しかし、今日見た夢といい出来事といいロクな事がない時は連続で起こるモンなのですな。




  • 戻る