7月後半分の日記


  7月17日 涼しめ午後

昨日と本日のお買い物
・学園キノ(時雨沢恵一著 角川書店)
・お父さんは心配性1巻、3〜6巻(岡田あーみん著 集英社)
・こいつら100%伝説1〜3巻(岡田あーみん著 集英社)
・ルナティック雑技団1〜3巻(岡田あーみん著 集英社)
・デトロイドメタルシティ1巻(若杉公徳著 白泉社)
・MP7A1用EXバッテリー1個
・SHベルトBK1個


友人と買い物でついつい色々と買ってしまった('A`)
だが私は謝るわけが無い。感想とかはまた後日。
岡田あーみん先生の漫画は入手を絶望と見ていただけにもう嬉しくて仕方が無いです。
説明は勿論不要ですよね?w


んで、ゲーム。
TC4、プレイヤー1側を制覇…したけどあんま達成感無いなあ。
プレイヤー2側はやるかどうか検討中。
ステージ3の1ポイントアドバイスなどを。

・エリア1
ステージ1と違い機銃がグレネードタイプなのでミサイルが撃ち落しにくいです。避けるのが無難。
トンネル内のヘリの不意打ち注意。
ワイルドドックは一度引き戻されたら隠れること。
ステルス機は落とせば1万点プラス。スコアアップしたい人は狙ったほうがいいのですか?(聞くのかよ

・エリア2
ワイルドドックの飛行機ミサイルは撃ち落し不可。落としても爆風に巻き込まれてダメージ。避けれ。
3方向バトルはグレネードでさっさと終わらせる。
トラクタービームはメチャクチャ早いです。要注意。

・エリア3
テラーバイト(子供産むヤツ)とボスの不意打ち要注意。カメラ移動が終わったら暫くペダル離して待機が吉。
爆発型の時間稼ぎは自爆を待っても倒しても大して変わらない。
ボスとテラーバイトのコンボはボスを集中攻撃。


こんなトコか。スコアは410万くらいだったかそれくらい。実に普通。
ダメージはステージ3エリア2で喰らった1ダメ。

・ギルティ
聖ソルで更に1勝ゲット。低空ダッシュめくりS強いw
ブロックヘッドバスターもダッシュしてくる相手を追い返すのに使える。
あと、サーベイジファングはゆすけのアドバイスの元導入してみたんですがコレが使えるの何の。
これも追い返しに導入。
あとは覚醒とか昇竜とかぶっ放しまくって勝利したよ!!




まさに厨房。



  7月18日 腕痛い午後

昨日やった大画面に玉投げるゲームで腕をいためたオオバカヤロウですこんばんは。
それはそうと姉さん、事件です!
携帯のバッテリーカバーが無くなった!!
まあポケットから出したくらいでカバーが外れるくらいヘタれてたからいつなくなっても おかしくないような状況ではあったんですが。

現在昨日買った本を読み読み中。現在学園キノで時雨沢暴走ワールドを堪能しております。
この作者だからやらせてもらえてるような本ですねコレわ。
最近文庫本とかそういうの読みてえなあ。
ハルヒとシャナ以外で。何でって、だって今更過ぎるじゃん。
それはさておき、とりあえず終了した分の感想でも。


・鬼才、岡田あーみん先生作品
この方は恐らく説明不要な有名人だとは思いますが。
いやー、久々に元祖(というかあまりにも独創過ぎな)変態ギャグワールドを思う存分堪能しましたw
もう面白すぎ。ゲラゲラ笑って時間忘れて読みふけってましたわ。もう最高。



・デトロイドメタルシティ1巻
インディーズシーンで圧倒的人気を誇る悪魔系デスメタルバンドのヴォーカル、クラウザー2世。
そんな彼の正体は、オシャレな音楽が大好きな心優しき田舎青年、根岸宗一。
彼は音楽をするべく上京してきたワケですが、テンションが上がると隠された才能が開花されてしまい 何故か上記のような状態に。
どこで道を間違ったのか、何故こんなことになってるのか。
ハイテンションからふと我に返る彼の思いと苦悩。
そんなギャップやらなにやらを描いたギャグ漫画ですw
これがベッタベタすぎで先が読めまくりなんですが中々に面白い。
奮闘してもどうしても裏目に出たり、ハイテンションになると180度性格が変わったり。
あの姿で苦悩されたり草刈りされたりされてもなあw
でも個人的にはツボには入らなかった。
まあ一応楽しめたので良しとしますか。次巻は買わん。



  7月19日 知らないうちに2万ヒット突破午後

こんな書き込んでる人しか見てないようなサイトなのにここまで行くとわ…w
来訪してくださっている方々に心からの感謝とラヴを!!(やめれ
そんなわけでこれからもこのサイトを宜しくお願いいたします候(使い方違


学園キノ読破。
そして前前から気になってた
・ネクラ少女は黒魔法で恋をする(熊谷雅人著 メディアファクトリーMF文庫J)
をこうにう。かずぺーたんも買ってたしね。
まー感想は後程ってコトで。


んでまあ、今日はちっと大須へブラブラと。
目的は上に書いてあった本ですね。
まあ先にオチを言うと散々さ迷った挙句結局地元で見つけたんですけどね!!

それはさておきせっかく大須に来たんだからゲームやってくか。
というわけでアーバンへ突貫。

・TC4
ラスボスライフ×3でかわしたと思ったビーム喰らって死亡。
まあこのゲームの魅力はステージ2エリア2と3に集約しきってるので別にクリアできなくてもいいよ。

・HOD4
1章で9万いかず死にたくなって4章で捨てゲー。

・ぎるてー
3回対戦やって全戦全勝!!うはwwwキタコレwwwww
はいはい勘違い勘違い。
そのままの勢いでAC版聖ソルを倒せるか!?倒せるか!?



ドラゴンインストオオオォォォォッ!!(※1)





ゲェッッ!!


相手ゲージレベル1ヂャン!!しかもTG全然溜まってないぢゃん!!(※2)



※1
正式名称ドラゴンインストール。喰らったら7割と言うステキすぎる技。
※2
発動条件はゲージがレベル3まで溜まっていて、更にテンションゲージがMAXあることが条件。


アッサリ死亡。死にたい。
あとでゆすけに聞いたら
「あれはバグではありません。仕様です」
というステキな答えが返ってきました(・∀・)
あと、
気絶中にバクステしたり、


戦闘開始デモ途中でバクステするのも仕様らしいです。




さすがサミーのゲームですね!!(これ以上ない満面の笑みで



以下本の感想とかなんとか。

・学園キノ
時雨沢氏からブレーキを取ったらどうなるのかよーく解ったw
これは酷いw
電車の中で読むの禁止。



・ネクラ少女は黒魔法で恋をする
主人公は黒魔術が趣味で超がつくほどの内弁慶でネクラ少女。
ある日借りた本から召喚した悪魔との契約によって彼女は変わっていきますが…というお話。
イイヨーイイヨー!!コレイイヨー!!
個人的にドツボ。こういうの大好きです。やっべ、俺さん久々に良い買い物しましたよ。
ホクホクです。



WEB拍手返事ネ

▽19:51
私もあーみん作品は大好きです!「何がふふじゃ、おませさんかお前は」と、
「黒川、制裁を!」「はっ、この野豚やろー」の台詞が大好きです。那智南夢
おお、これはどうもw
台詞回しとか展開とか全てにおいて他のギャグ漫画の追随を全く許さないステキな先生ですよね。
あれを真似するのは到底不可でしょう。まさに鬼才と呼ぶに相応しいですw



  7月20日 闇の雨午後

凄いですね。晴れる気配が全くしません。
そんなわけでこんばんは、と。


石様からWEB拍手にて
▽22:50
バカ(だけ)小説で良いなら阿智太郎氏の「僕の血を吸わないで」が良いですよ
追記:電車の中で読むのは大変危険です
という啓示を受けたので、本屋を廻ってみたが上手い具合に売ってなかったぜ!!鬱。
出発前に出版社調べようとして結局忘れていたのも良い思い出です(何が?

そんでまあ、結局家でDMC3SEをゴロゴロとプレイしてたのですが、やっぱりミッション4で手詰まり。
VHならともかくDMDじゃノーダメージ無理だってコレ('A`)
暫く期間をあけていたというのも相俟ってか全く操作が追いつかない始末。
ダメだコリャ。


とゆーわけで気分転換に一昨日買ったネクラ少女は〜をもう一度読み返してみるテスト。
や、コレ本気で俺好きです。なんだか知らんがエライツボに入ってしまったのう。
細かい感想とかはもうちょい読んで気が向いたら書こうかのう。
とりあえず感じたのは「思い込み」があーだこーだってコトで一つ。
そーいやなんかタイトルが妙な感じー、と思って後書き見てみたら一応意味があるらしい… 頭の悪い俺にはサッパリ解らんですが。
詠唱の謎はわかったんだけどね!(負け惜しみ
そーいや続編も出るらしいですが。

何も考えずにマッタリと読める作品が大好きな俺さんにとってライトノベルとかはとても良いモノです。
どれくらいかというとキシリア様に届ける壷くらいです。例えが謎です。
これからも色々と買ってみようかしら。
今のところこれ以外で家にあるのキノの旅とアリソンシリーズだけだし。



あと、社員さんに貸していた罰ゲームDVDが戻ってきたので久々に見る。見たのは3巻のほう。
今となっては笑いこそしないもののやっぱり面白いので何回も見ちゃうんだよなあコレ。
個人的に最高傑作なのはやっぱり午後8時の藤原女将ですねw



私信及びWEB拍手返事なのですよ

▽かずぺーたん
2万ヒット祝辞感謝!!
なんとなく目はつけてたんですけどね。結局買うに踏み切ったですw
まあ踏み切ったのは貴方のおかげでありますことよ(何キャラ?
乙一とか知らん(マテ

▽20:25
漫画だったらシャナもハルヒも今更過ぎないはず、さかコチラ側へ(何)! KOU♪
だが断る!このまさきむが(省略
あんまりにも有名で今更感が拭えない&漫画はヤメトケと知り合いに聞いたので敬遠気味ッス。
まあ読む機会はあると思うんでそんときにでもw

▽22:57
月並みですが2万突破おめでます。2万ヒットはクラークで言うと何点分でしょうかーばいたす
どうもありがとうございます!
クラークで言うとゲージ×1のSAB3回目くらいですかねー(ぁ
目指せ16倍5回目スロー!!といった感じです。無理です('A`)



  7月21日 8連勤2日目午後

今日もゲーセンにて聖ソルで勘違いしてきました。2勝ゼロ敗。
事故らせキャラってステキですね。

んでまあTC4もやってきたんですがクリアがまだ不安定。
今日はクリアできず。
ラストバトルは結構時間が切迫してますねえ。
今までグレネードぶっ放してたから知らなかった。
途中グレネードとマシンガンは温存した方が良さげ。
まあ、ぶっちゃけこのゲームの魅力はステージ1エリア3とステージ2エリア2、3に集約されて(ry
コンウェイ中尉は絶対にプロレスファンだとオモタ。



んでまあ、今日記かいてる時点では22日で、知ってる人は知ってると思いますがマイバースデイです。
言わばとりたくない歳をとっていることを否が応でも実感してしまう日です。
なあんて後ろ向きな考えじゃダメなのさ!!そんなわけでウキウキバイト終了。
そんで、その誕生日の始まりに起こったことが
・酔っ払いとヘヴンオアヘル→レッツロック
・自転車のチェーンが外れて転びそうになる
というなんともステキな事象でした!



オラわくわくしてきたぞ!!



保身無きゼロ距離WEB拍手返事

▽22:58
もう10年以上前の作品ですが、電撃文庫の「大久保町シリーズ」がすごく面白かった記憶が。
ラノベなんてここ何年も読んで無いですから引っ張り出してみようかしら? 那智南夢
おお、情報ありがとうございますー。
何やら地元にやたらとラノベがそろってる本屋があるので隙を見て探してみますねー。
普通の小説は堅くてどうにも…や、面白いことは面白いんですけどね。

▽0:17
おふっ忘れておりますたw
追記(ってか間違えてエンタ押したorz):出版社は電撃ですよ〜
んもう、ドジッ子さん☆
自分でやって鳥肌が立ちましたごめんなさい。
実は適当に探してたら著者自身の作品は見つけれたのですがオススメされたものだけがなかったのです。
書き方悪くて申し訳ないっす…orz



  7月22日 たんじょーび午後

あい、そんなわけでマイバースデイです。
バイトがクソ忙しかったり、そのバイト中に目にワサビが入って悶絶したり、
銀だこで飯食ったら出てきたタコヤキが冷めてたりといろいろあったけれど、私は元気です。


本日のお買い物ー。
・ケロロ軍曹13巻(吉崎観音著 角川書店)
・機動戦士ガンダムORIGIN13巻(安彦良和著 角川書店)
・ネクラ少女は黒魔法で恋をする2巻(熊谷雅人著 MF文庫)
・僕の血を吸わないで1巻(阿智太郎著 電撃文庫)


25日発売だったものが何故か今日売ってたのでこうにう。
あとはオススメされたものをば。那智南夢さんにオススメされたのは見つからなかった…orz
あとリトルグレイの毒電波でGP-02とかも購入しそうになった。でも金がなかったかr(ry
危ない危ない。


あとは例の如く聖ソルで勘違いしたり、HOD4でダメスコア出したり、TC4クリアしたりしてました。
いたって普通の過ごし方。普通?

今日買った本の感想ー。
さすがに文庫本はまだ読んでねーですのでそちらは読み次第。

・機動戦士ガンダムORIGIN13巻
先生!話が進みません!('A`)
これ、段々方向性がシフトしてってる気が…もともとこういう方向性だったのでしょーか?

・ケロロ軍曹13巻
アニメ化されて昔のような作者の暴れッぷりがなくなってきたのですがこの巻はそれが顕著に出てる気が。
というか今までが滅茶苦茶すぎただけかw
可もなく不可もなくって感じになっちゃったなあケロロ軍曹。残念。



WEB拍手の返事ですよ

▽5:58 2
エンタ間違えたwww罠www 2万ヒット+誕生日おめでとうございます!! きりーと
ここはドジッ子だらけのインターネットですねwww
祝辞感謝ですー。とりあえずせっかくなので前向きに年をとったことを受け入れていこうと思いますよ!
できるかどうかは別問題として(おい



  7月23日 低テンション午後

あい、ネクラ少女2巻読破。以下感想。


・ネクラ少女は黒魔法で恋をする2巻



(C)荒木飛呂彦
読み始めた俺






(C)荒木飛呂彦
読んでる途中の俺













(C)荒木飛呂彦
読み終わった後の俺


なんじゃこりゃあ!!(CV.松田優作
えー、ぶっちゃけて言ってしまえば、これはHIDOI。
なんだか、集英社見たく思わぬ人気が出たので作者に無理矢理続き書かせましたー、みたいな感じ。
空口真帆というキャラとその心理描写はものすごく魅力的にかかれているのに、肝心の
話の内容がどこにでもありそうで実に陳腐。
あと、そりゃあ、ねえだろ?(CV.難波圭一)っていいたくなるような 方向性と設定にものすげーテンションが下がった。
王道と言えば王道だがこれはどっちかっつーとそっち(上記)に当たる。
まあ、解りやすく例えると、
ゲームの場合…1巻が第2次αで、二巻が第3次α
漫画本の場合…1巻が北斗の拳のラオウ死亡までで、2巻はそれ以降
て感じ。例えが一般的じゃないとかそういうツッコミは無しで。
ダメだな、1巻が面白すぎたコレ。
3巻は…出るのか?2巻がコレだと望み薄し。
出るとしたら3巻で見事名誉挽回して欲しいものです。
というわけでかずぺーにゃんに私信。
買うの止めとけ、っていうかお願いですから止めてください。



貴様もWEB拍手返事に忠誠を誓った身だろう!!

▽5:58 10年前のラノベが普通の本屋にあるとは思えません。古本屋を探すんだ!!
ネク恋2巻だと?ちくしょー(笑)確かにケロロは面白くなくなってるというか
マンガとアニメの対象が同じになってきているような気がします@かずぺー
なんと…そんな昔の本だったのですかw>大久保町シリーズ
ケロロはなんというか作者がセーブされてる感じが否めません。
今までがやりすぎといえばそれまでですが、やっぱり最初のスタイルを通して欲しかったですねえ。
まあ大人の事情ってヤツなんでしょうけれども。
ネクラ少女2巻についてはもう、アレです。鬱です。



  7月24日 午後がやまだ

とりあえず僕の血を吸わないで1巻読破ー。
あとネクラ少女1巻2巻再読。
1巻にあったタイトルのなぞってのはおぼろげながら解ってきたようなきてないような。
2巻の詠唱は全部繋げて並べれば解りやすいかもって感じですね。
んで、2巻なんですがコレはコレでありっちゃあありなんですがやっぱりちょっとなあって感じが 否めないです。

最近ゲームの調子がアレです。
TC4がまたクリアできなくなってきたり、HOD4のスコアはやるたびに下がるというなんともステキな事態です('A`)
それを犠牲にしてかしないでか、何故かギルティの勝率は著しく高かったり。はいはい勘違い勘違い。
戦跡は7勝2敗。時間帯がアレなのかなあ?
ガンブレレベル2からの起き攻め二択がかなり強いw
あと医者に成す術もなくボッコにされました(・∀・)
現状でキツそうなのが医者、ブリジット、ジョニの3人なんですが後者二人はまだ戦ったことないから 知らん(ぉ



以下感想ー。

・僕の血を吸わないで1巻
これを紹介してくださった石様に感謝!大いに笑わせてもらいましたw
もうね、物語のみならず地の文から何からすべてにおいて満遍なくバカ成分が充満していて
最強すぎるコレ。おいおいそりゃねえだろ!っていうような展開がさらに笑いを誘ってくれる。
これはHIDOI。(勿論良い意味で
これは文句なしでオススメ。笑いたいって人は是非買っていただきたい。



WEB拍手返事は何処へいった!!

▽17:52
某ロードスの作者は、腐女子向けの小説を発表して、自爆した例がありますがw @まさぽん
うはwwwwマジすかwwwww
まあモノによっては続編とか新作は作らないほうがいいっていうのは良くあるもんですがw



  7月26日 オレド、イショニタタカッテクレルンウゥェ!!と今や懐かしのオンドゥル語後

なんか唐突に携帯のMMFファイル弄ってたら出てきたのでタイトルに引用してみるテスト。

さあーて、サバゲオフが迫ってまいりました!!
そんなわけで私まさきむは荷造りを開始してるわけです。
今回はとにかく荷物も多く、夏場なのでタオルも大量に持たねばそれはもう大変!
見ろよべス、この暑さのせいで俺の身体は汗臭くてたまらないぜHAHAHA!
Ohジョニー、それならこのタオルを持っていればいいのよ!
なあんていう外国の通販番組のような会話を繰り広げるハメになります(意味不明

そういうことで結構荷造りを開始してるワケですが、これがまあどれをどう入れたもんだか…
ってくらい荷物が多い。結局鞄は二つになってしまったですよ。
二つにしてもベストが入らなかったけどな!!('A`)
仕方ないので着ていきます。
入らないんだから仕方ないだろう!というオーラを出さなければなりませんが仕方あるまい。(?

あと、新幹線の中での暇つぶしに「僕の血を吸わないで」の残りの巻を全て購入。
だが私は謝ると思うか!!

あとゲームの最終調整と銘打ってTC4をクラブセガにプレイしに行くも、連コインに阻まれてプレイできず。
しょうがないので琥珀で勘違いしてバイト行って乙。
あしたもばいとだー



WEB拍手の返事はペダルを放してトリガーだ

▽16:12
聖ソルだと他にジャムが辛いと思いますよ、。まぁ勿論医者も辛いと思いますがw @医者使いゆすけ
ジャムもかあ。確かに辛そうだ。
この前メッセでも話したけど医者は本気でキツかった…対策立てれてない現在ではもはや詰み状態だわいw
そんなわけで、28日と30日は宜しく頼むますw

▽22:51
阿智太郎は結構人気作家だったような。僕は一冊も読んでいませんけど(ぁ@かずぺー
どうやらそのようでw
コレは買いですよ。かなりバカで大変面白いですw
とにかく何も考えずに笑いたいと思ったら是非。



  7月27日 戦国バサラ2午後

というわけでオフの前日ですが、そんな日に待ち望んだ戦国バサラ2発売ィィィ!!!
現時点で前田慶次、真田幸村の二人をクリア。
前田慶次をプレイして
「あ、前回ほどバカっぽくなくなってるなあ」
とか思いましたが、


真田幸村でプレイして
「すみません、僕が間違っていました」
と思いました。

真田幸村のストーリーモードはガチですwww
もうね、プレイ中に大爆笑させるの止めてくださいカプコン様。後生ですから!!w
まあ、前田慶次もかなりアレですがw
バカっぽいところもあれば純粋にメチャクチャ魂を振るわせる熱さもあったりで中々にGOODですよ。
とりあえずちゃんとした感想とかはもうちょいプレイしてからってコトで。



  7月31日 戦国最強午後ん槍

ただいまー。(・∀・)
そんなわけで無事にオフも終了し、帰って来ました。
名古屋よ、私は帰って来た!!
あ、結局ベスト無理矢理鞄に突っ込んだので着ていきませんでした。

というわけで昨日と今日の日記を一気に行っちゃいましょー。


・30日
サバゲ終了翌日。
朝の大体9時過ぎに

「おいお前ら!俺の名を言ってみろぉ―――!!」
「も・と・ち・かー!!!」
というあまりにもステキ過ぎるモーニングコールに遭遇し、ゲラゲラ笑いながら起床。
ステキな寝覚めだ。


んで、その後朝食をご馳走になる。
その際階段を下りるワケですが、筋肉痛のせいでイテエイテエ('A`)
一歩、そしてまた一歩降りるたびに「イテエ!!イテエ―――ッッ!!」という 実に情けない悲鳴をあげつつ朝食を頂きました。

本日の戦場は府中本町、そして目的はHOD4SP!!
府中本町で待ち合わせていたU太郎さんと合流し、HOD4SPが設置されていると言う ゲーセンへ移動。

で、ゲーセン到着。
ほどなくしてHOD4SPを発見!
おお、これがSP…想像してたよりは小さいです。
とりあえずプレイするには店員を召喚せねばならないらしいです。
というわけで店員を召喚しようとした矢先に飛び込んだこんな一文字。






本日の営業は終了しております




ちょ!!!!!!おま!!!!!まだ1時過ぎジャン!!!

怒り心頭で店員に詰問してみるも、「本日は終了しておりまして…」の1点張り。
ちくしょおおおおおおおお!!!(CV.若本

結局プレイできず、ゲーセンを後にする。
場所を立川に移し、まさぽんさん、石様と合流し思う存分暴れる。
途中HOD1をU太郎さんと協力プレイしたのですが、コレは無理w
凄まじいまでの不意打ちラッシュに加え、撃つたびに画面がフラッシュするから見づらいの何の。
さらに「画面外を撃つというリロード」が非常に厄介なことこの上なし。
といった不満点はあるものの、確かにコレは戦略的で面白いです。
ただ下半身タックルはwww


あとはみんなでマジアカやったり石様とメタスラ6協力プレイしたり 高速HOD4をU太郎さんと協力プレイしてクリアしたり。
その後はファミレスで駄弁ってといった感じ。いつもどおりですが実に楽しい時間でした。
予定をあわせてくださった皆様に感謝!

あとは予約してたビジネスホテルにて酒飲んで爆睡。



・31日

7時半起床。
歯を磨いてモフモフと用意されてたパン食って藤沢へ。
本来の集合時間は昼の12時に藤沢駅改札前だったんですが きりとたんが朝から居るってことなので早めに行くことに。

10時40分、藤沢到着!
これで藤沢は2回目ですが、地理を殆ど覚えていない俺バルログ。
適当にさまよってりゃゲーセンの一つや二つくらい見つかるだろうて、といった感じで早速ぶらつく。
暫くしたらファンファン発見。
きりとたんのブログにも良く出ている名前なのでいるかなーと思いつつ突貫してみるが轟沈。
なのでゲッツに移動…と思うがよくよく考えてみれば場所わからないのでYASUさんにメール。
場所を教えてもらいゲッツへ。

暫く先輩でコンボ練習しててCPU翡翠にマジで殺されそうになってるところへきりとたん降臨!
勿論ボッコスカにされましたー(。∀゜)
死にたい。やっぱ現役でバリバリやってる人は違うわ…
立ち回りが違うw
その後はYASUさんも合流し、集合時間までメルブラをガッツリ。
YASUさんの超絶なパワーアップぶりに危機感。

そして12時、「来てるんならメールくれよ!!」とプンプンなゆすけと合流後、飯くってジョーカーへ。

ジョーカーにてマジアカ体験入学!




んで、気付いたらカード買ってるってもうね。


違う!違うんだ!!またリトルグレイの毒電波にうg978g4うあふじこ0ふぁー0fg093
やるたびにドンドン面白くなってくんだよなあコレ。反則じゃよ。

ほどよくマジアカで身内戦とかやったあとは再びフンフンへ。
この際きりとたんは私用につきここでお別れ。
わざわざありがとうございました。

んで、フンフンでガッツリギルティ。
結果はほぼ全敗('A`)
まだまだ修行が足りん…
まあ少しはそれっぽい勝負が出来るようになっただけ良しとしますか。
はいはい勘違い勘違い。俺の聖ソルやりたい放題暴れまくってるだけだしな!!
ヘイYOU暴れちゃいなよ!って感じで(謎

あとはサボテンだったかなんだかで飯を食いつつ非常にこゆいトークを展開。
スパロボのダメっぷりとか、その辺。
んで、解散。

そんな感じの実に充実した二日でありました。
皆さん、本当にありがとうございました!!
サバゲオフレポは明日に全力で執筆予定。期待せずに待て!!(ぉ
レポそっちのけでマジアカやってそうですが




戻る