11月前半分の日記


  11月2日 停滞気味午後

本日本屋にて今月のアルカディア見たらなんかゴッド勘違い爆裂拳みたいなゲームの情報が載っておりましたが…
アケゲー業界はこれから一体何処に向うのでせうか。進化の行き着く先は滅亡とは言いますが果たして。
ギルティ新作、メルブラVER.Bには割と期待。



それはさておき、うたわれるもの現在2周目。
ここまで楽になるもんなのか…という印象w
装備や消耗品がかなり充実してるから多少の無茶をしてもわりと平気なんですよねえコレ。
最初から強力な遠距離攻撃が使えるのは相当デカイ。 敵がこちらにたどり着く頃には瀕死になってるからスゲエ楽ですw
しかもエルルゥは薬術が引継ぎされてるし(当たり前ですが使用可能回数は引き継がれません
おかげで戦闘をメチャクチャ大雑把に進めちゃってる俺バルログ。
現在のところここまで楽でいいのかコレってくらい楽ですw


今まで必死に全神経集中してやるようなゲーム(ゴッドハンドやらDMC3SEやらTC4やらその他諸々)ばっかりやってたからこういう ボヘーっとのんびり出来るゲームは良いですね。
戦闘パートがわりと心臓に悪いですが(ぇ
例1・前にも言いましたが敵ユニットの思考が常にゲームオーバー目掛けて専用のステルス戦闘機に(ry
例2・何の前触れも無く敵ユニットがいきなり大量に増援で現れる


でもまあ、サモやったことある人なら普通にオヌヌメできるような気も。
シナリオも中々ですしね。流石に巷で噂のゲームなだけはありました。
ぶっちゃけサモよりこっちのほうがよっぽど面白(ry



WEB拍手の返事でござい

▽23:29
協撃はトウカ&αがオススメですよ〜w@石・うたわれ終了
おお、これは美味しい情報をどうもですー。確かにトウカ主導は結構発生しますね。
ただトウカがレギュラーから外れてた罠('A`) 潜在能力は高いんですけどねえ…
あとトウカとオボロが物語が進むにつれてキャラが壊れていくのは仕様ですかそうですかw



  11月4日 戦の終わり午後

無事オフ終了と相成りました。
今回遠出になるにも関わらず参加をしてくださった皆様、本当にありがとうございます。
またこんな感じで集まれたらいいなあなどと思っておりますです。


本当に濃い2日間でありました。
パセリでゆすけの勇姿を拝んだり、登山で全員でテンション最低になったりはもちろんの事。
マジアカガチったり、何故かギルティでこの上ないくらい白熱したりと実に素晴らしかったです。

しかし俺今回は気が緩んでたというかなんというか、痴態を晒しまくって誠に申し訳りませんでした('A`)
眠かったせいで常時テンション低かったり、
マジアカ店内大戦で一人だけ間違えて個人授業選んだり、
カラオケ中にマジ寝してさらには寝顔を激写されたり。

ハイスラでボコられても文句は絶対に言えませんね。


まあとにかく、たのしかたです。
かゆ  う  ま



オフレポ、というか登山記特別編は近日執筆しアップ予定です。
それでは、また機会がありましたら是非とも宜しくお願いいたします!



  11月5日 戦後午後

そんなわけでオフ終了から一夜明けた我が家にて、俺とゆすけとシィ君の3人で延々とギルティ。
ギルティ話はとりあえず後で、ってコトで。
4時頃まで延々と対戦した後は名古屋駅へ移動です。


名古屋駅に移動した後はお土産やらを購入するのに付き合う。
程よく購入を済ませ、野菜屋さんことメロンへ移動。


んで、メロンへ移動しいろいろと漁る。
俺はマジアカ資料集と漫画うたわれこうにうを決定。
ギルティスラッシュのムック本買おうかと思ったけどそろそろ新作も出ると思うのでやめておいた。
ゆすけ曰く「誤植多過ぎ」とのアレもありますしw

そんでまあ、とりあえず購入するものも決まったので別の場所で品を漁っている ゆすけ、シィ君コンビと合流を果たす。そこには既に購入を決めたものを持っている二人が。
そして、
ゆ「汝はポイントを欲するか?」
ま「すごく…欲しいです…」
シ「よかろう、ならばこれを持って行くが良い」
ま「ははあ、ありがとうございます。さすが侍の国ですね」
というやりとり(やや誇張有り)をしてまとめて会計に持っていくことに。
おかげで一気にポイントが溜まりましたですよ。二人に感謝。
購入物の内容は別問題だがな!!('A`)
その後はタイトーインにてマジアカ。
店内大戦を敢行するも、すべて優勝をゆすけに持っていかれて二人で大変凹む。
その後はゆすけを見送って解散。
あとは家で買ったもの読んだりギルティの練習したりしてました。


以下この3日間でプレイしたゲームのアレとか本とか。

・ぎるてー
流石にブランクを取り戻すのは2日にしては成らずだったがまあまあってトコでしょう。
無論散々タコ殴りにされたけどな!!('A`)
もうダイヤがとんでもない事に…医者に8つけられてるよコンチクショウ。
とりあえずジャックハウンド絡みのコンボ覚えないとダメですね。ダメージ効率があまりにもアレです。
あと峰打ちし過ぎ。
あ、言い忘れていましたがジョニー使いに戻りました。えへ(・∀・)


・HOD4
二挺。左27万5千、右28万5千、両方ランク2。
設定が甘いのでコレくらいはまあ出ても普通でしょう。


・TC4
協力プレイモードで一人プレイをするとやはり敵が若干固くなる説が確定。
あと敵の数、敵配置も若干変化することも確定。
一人専用プレイを2P側でしたら結構遊んだりグレスカしまくったりしたのにも関わらず27分1秒。
上手くいけば2P側でも26分切れるかも。
切れなくても26分10秒くらいは出せるかなあ…という感じです。
まあ相当厳しそうですが。

しかしまあ、2P側はかなりのリスキープレイを要求されますねえ…
僅かな隙間を縫って攻撃とかいうシーンが非常に多くて怖すぎます。

とりあえず適当に1P側、2P側のどちらが有利かとかはまだイマイチ解りませんが、
1-3…1P側が若干有利
2-2…2P側が有利
2-3…1P側が若干有利?
3-3…2P側が有利
プレイした感じでは大体こんな感じ。
書いてないところはまだ研究が進んでないのと、ランダム弾の有無で大分変わりますので。
プロローグと1-1、1-2、3-1は恐らくは互角ですが他は果たして。



・マジアカ資料集
ゆすけ曰く「コレは良い同人誌ですね」でしたが…
全くそのとおりだった件w
まあマジアカが好きなら買いかも知れませぬ。


・漫画版うたわれ(メディアワークス発行)
原作に沿ったストーリーを展開していくのかと思いきや、実は短編集の集まりでしたよと。
絵が大変汚い上に表現力が低くてかなり第一印象悪いです。
あと、表現に違和感があるシーンが何個かあったのですが…うーむ?
買う必要はなかったかもです。
550円分の価値があるかと思うと相当微妙。ページ数もそんなに多いわけじゃない(むしろ少ない)ですし。
話の内容自体は悪くはないですが、他が悪すぎるw という感じ。



  11月6日 4周年?午後

WEBサイトを建築してから早5年目(旧サイトを含めて)。よくもまあそこまで持ったモンですw
んで、昔の日記やらを見てみるとホントにアレだなあ…とオモタ。何故か物凄く恥ずかしいw
昔の日記を一部ピックアップして晒してみるのも面白いかも知れないw
今と書き方が結構っちうか全く違っててなんか見てると実に懐かしい…

しかし飽きっぽい私めのサイトがここまで持ったのも一重に来てくださる皆様あっての事。
モチベーションを維持させてくださった皆様に心からの感謝を。



といった感じでフォルダにあった古いファイルを久々に閲覧していて懐かしい気持ちになっていました。
その中に偶々入ってた3人目さん、TNTさん、walrusさんをはじめとした超絶全国区クレタクプレイヤーの 方々のプレイ動画を発掘。
それを見ての影響か、久々に肩慣らしでクレタクを金山コムテックにてプレイしました。
レコードを見てみると前回来た時よりは大分プレイされている感じです。
とはいっても古参の方々はもうプレイされていないようで…
3年前のゲームなので当たり前といえば当たり前なのですが。

選ぶは団体、あとは適当にルーレットをかましてみたところGOに。
久々のプレイというのもあってかドリ止め、スルー等といった基礎技が見事にドヘタクソになっておりました('A`)
BDDとか使うタイミングとかも結構忘れてて悶絶。あそこでLCは無いわw とか反省しつつプレイしておりました。
まあそれだけならまだしも、マップや運ぶ順番まで曖昧になっている始末。
岩場レストラン裏の首長ウサギ4人をタイムアップ寸前で運んだ上にコンボカンストさせれないまでになっておりました…
しかも配送時の値段は5千ドル…(この団体客は最低でも1万ドル稼げないとダメダメ
ううむ…これは拙いなあ…('A`)
結局50kくらいで疲れて捨て。ちょっと本格的にSAで鍛えなおししようかしら。
全盛期の力を取り戻すのは到底不可能っぽいですが。
新作でないかなあと思うんですが、ハイローラーで完成しちゃった感があるゲームでもありますし…

思うにクレタクもゴッドハンド見たくやりこんでこそ花が咲くゲームだなあとか。



ちょっと今日は諸事情につき、かなーりイライラしてしまった。
蓄積してきたイライラがそろそろ爆発寸前。億光年を軽やかに飛んで時空戦死って感じ。
でもこの程度でイライラしててはこの先色々とダメダメなので頑張るしかないという現状。
逆境ナイン読んでうたわれでもやってパルス正そうっと。
俺よ、パルスを正せ!!




パルスの正し方がアレな件。

まあ、そんな感じの午後。
とりあえず俺は死ぬべきだとオモタ。



WEB拍手の返事だ兄者!

▽0:35
オフお疲れ様です!今回もオフレポ期待してますよwww
あ、すいませんきりとです(←バカ
うい、ありがとうございますー。まさかココまで大事になるとは思っても見ませんでしたw
全て来てくださる皆様のおかげ。感謝です!
オフレポは登山記特別編って感じでアップ予定です。進行度はdんv0いうえ09あうg3
あんま期待せずに待っててください('A`)
そういえばクレタクメンツと初登山した時の事も書いてなかったなあ…つーても2年前の事ですがw
その時の事も書きたいですねー。ログ引っ張り出して書こうかしらw



  11月8日 隔日更新が板についてきた午後

こんばんは、花の慶次を本格的に集めようかと思ってるクズです。
あ、でもオフの時に薦められたメタルギア3と侍(だっけか)も欲しいなあ…
メタルギア3の通販みたいな会話が凄く楽しみなんですがw

金が無い時に限って欲しいものって多くなりますよねというお話。
ビバダメ人間シンドローム。うへ('A`)


最近うたわればっかりで他のゲームを全くやっておりませぬ。
SRPGってのはハマると怖いねえ…(厳密に言うと違うジャンルになりますが

とりあえず現時点では80点くらいはあげれるかと。
ストーリーは1本道で王道ながらも秀逸。結構のめりこむような感じで作られてていい感じです。
個人的にはわざわざ目的地選んで進むというのが無くてボタン押してりゃ大丈夫なのがいいw
普通のRPGだと余裕で迷子になるからな!!!(バカ

さらに声優陣の演技がメチャクチャ気合入ってて相乗効果です。特に終盤とエンディングはかなりいい感じ。
やっぱりこういうのは専門家に任せないとダメですよね!
最近のは芸能人とか使ってネームバリューで稼ごうみたいな感が(長くなるしまとまらないので省略

戦闘面は単純なので逆に結構頭を使わされるし、属性相性をや戦略構築をしっかりと考えながら戦わないと いけないような面もあるのでやりごたえは有り。
ただ、視角面で不親切なところが多いのがかなりの難点だったり…('A`)
見辛い場所が結構多いでふ。それはもう。
あと演習がドギツイ序盤で全く出来ないのが…

BGMも優秀だし、結論から言うと興味があるなら買って損はまずしない出来って感じ。
見た感じはアレな感は多少なりあるかもしれないですけどそれで敬遠するのは結構損です。


そんなわけで現時点での感想とかはそんな感じで、進行状況。
PS2オリジナルキャラの話が終わったトコ。2周目。
蒐集品は残りはNO.92のみ。取り逃してる気配がビンビンするけどな!!('A`)
ていうかアイテム収集目的で演習やりまくってたらエルルゥのステータスがすごいことになってた。
何気に全部の演習に出してるからそれはもうw


という更新を仕様としたら昨日は鯖が落ちてて更新できませんでしたよと('A`)



WEB拍手の返事也よ

▽1:55
おお、4周年おめでたです。私も全く別人だった時がありますよ。何ですかねアレは(自分自身) ばいたす
ありがとうございますー。これからも頑張っていきたいと思いますですw
改めて昔の日記を読み返してみると「うわあ…('A`)」って思う個所が何個かあって凹みますねw
こんなの俺じゃねえ!!と思いたい個所もいくらか。
書き方だけじゃなくて中身も違うんじゃねえのかこれとか思わずに入られませんでした。
でも反面惰性で書いてるような面があまり無いなあ、と思うのもまた事実だったり…
ちっと初心に帰るべきだなあと思った今日この頃です。
俺よ、パルスを略!



  11月9日 寒冷化午後

ダイレクトメールに貴方は頭が悪いと罵られたまさきむです。



うん、確かに悪いのは間違いないです。
メタルギア3買ったしな!!





   買   ヽ从从ゝ>lllゝYリリ///,、-'彡彡彡;;ノ
   う    |ミ、;;;;;/"//"从l|l从;;;;;;;;;;;;ヾ゙゙゙マ〈彡;l     しプ
   だ   |゙'ミ;;;/,,イイ/  l||;;| |l|l ll|ヽ从ヾ,,}}\゙;;|    ねレ
   け    〔:ィ| ll|l;|;/从ll| |;;;;|l|从ll从ヾヾ从||l;;;||:|    えイ
   //   /::;;{ ||l| l| |l|ll从l|.|;;;;|;;从ヾ;;;;;;|| 'llリl|;;l| :|    よは
   ・・   ノミ;;;;| l|ヾl| l|| 从ll|.'、ヾ、;;;;ヾヾヾ;;ノ,ノノ ミ7,,,_      _
゙'''-、,,_<´|ミ、イjィ''゙''''''''ー-从ヽヽッ-ー;;'''';;;"彡;;;"彡゙' 、\___l、;;;
//  ` '、三イミア''゙''';;;;-、;;;;;;ツ、〉ーツ;;;;zzz三ミ゙゙"" ゙''i;;;;彡、ヽヌll|;;
/     /;;ノミ;l ゙,,ィシモ;ツ''',ミl: Y:::./レ'公゙;;;;'゙_,,>゙゙   |;;;彡 ', |ミ |リ
    ,、 '/ク;;;l   ゙""´´:/l } ゙'' 、:::::........      |;;;;/リ | |ミ |l;;
  ,、 ';;/  //、;',      ,' l             l;;ノ",ノノ''ノ人
シ彡/  // ッiii',.       ノ ヽ  、          リ''""/{/::
彡'"  / イノ" ::',     :ヽ、ノ  )            ,'ヽイ;;从レ"::
"   / ,、 '~ 从:::ヽ      ::::::;;、 '"           / ::: };;;;}}}ヒ彡
   //   ミミ:::::ヽ    t、;;;;__,;;、、 ー''‘       /  :: ',ll;ノ彡彡
   ∠   \\::::::::ヽ    ゙ 、,,,,,,, 、- ''      /   ::::/彡彡""
  ,,''´   `゙'' 、从::::::::lヽ   ゙::::''"" ''"      , '   :::,,''彡彡ン彡
,、''"    ミミヾ、ヽ:::::::::l:ヽ   :::"       /:::::" ,ノ彡""''''シ''"
シ    ミミミヾヾl|::::::::::l::::ヽ ::::.....      /彡::::" ィ"シシ彡  彡
    ミミ゙゙ミミヾヾll| :::::l :::::゙ 、,,____,,,、-'´ 彡//イシ彡
ミ     ゙'、ミミヾヾリl|;r'":l| :::::'、:::::::::::::::::彡 ::/ ,/彡 彡彡シ
彡   \ミミヾlll|从ノ::::::::リ、 ::::ヽ: : : : : :: : / /''"""彡彡
''"     \\}}ル':::::::'''" ヽ ::::Y : : : /  ノ  ,,,シ彡彡
      ミミミ゙゙;;/::::::::::::::`'''ー 、 ::ヽ: /-ー ''/ 彡彡彡彡



それはさておき(おい
中古で買ったワケですが、保存状態がとにかくヒデエ。
パッケージの中が破れておりますが?
わたくし今まで色々と中古でゲーム買ってきましたがココまで保存状態が酷いのをつかまされたのは 初めてです。
怒り心頭です。プンプンですよまったく!(可愛くない



んで、ついでにTC4やらギルティやらうたわれやら。


・TC4
そこそこ調子も上々だったので26分台はまあ確実にいけるなーってペースでしたが
例の如くランダム弾の嵐になす術も無く撃沈。
なんと3回プレイして3回ともクリアできないという快挙達成!!

しにてえ。
まあ一応最低目標ラインのタイムは何個かたたき出したので良しとしたい。
良しとしたい('A`)
敵倒す順番の攻略構築せにゃならんですなあ…


・ぎるてー
雲子でした。もうあの家での動きは何処にいったってくらいヒデエw
コンボらしいコンボは出ないわ、FRC一回も成功しないわと超絶重症。
これで1回勝てたのが不思議なくらいじゃわい…
というか相手がこっちが基本コンボやってるときに台を揺らしてきて大変怖かったでちゅ。バブー。


・マジアカ
スポーツタイピングとか無理ゲーでした('A`)


・うたわれ
アイテム収集のために演習やりまくりながらプレイしてたら、まだ中盤なのにラスボスと 戦っても大丈夫なステータスになってしまっておりました。えへ。
現在収集率91%。
プレイ時間は何故か既に52時間。バーカバーカ!!


そんな感じ。
そういえば磨伸映一郎氏の個人単行本第二弾が12月27日に発売だそうです!
フェイトはわかんないけど信者なので購入確定w



  11月10日 より寒冷化午後

こんばんは、おれです。


最近妙にCDプレイヤーの調子がおかしい。
ムカツクくらい音飛びしやがりますので、思いっきりブッ叩いたら多少調子がよくなりました。


ていうか、
何で我が家の電化製品はブッ叩くと調子が良くなるのだろう…

テレビにしろCDプレイヤーにしろポータブルMDにしろ基本的に治療方法がブッ叩く。
ゴッドハンドで言うアクションボタンです。何この仕様。
まあ極論から言っちゃえば安物買ってるからなんだけどね!!



・うたわれ
埒があかないので結局少し進行させてみる。
そしたら見事NO.92の回収に成功。あんなところにあったのかよw
おかげでアイテム回収率92%。蒐集品全部埋まりました。あとは装備品だけ。
まだクンネカムン進行開始したばかりなのにベナウィとエルルゥのレベルが29まで上がってるのは どうかと思った。



  11月12日 さらに寒冷化午後

寒いよバカ。

アヴ・カムゥがコレ↓
[orz収容所]  λ....
の『λ....』の部分にしか見えないまさきむです。
はいはいクマクマ。


そんなこんなで本日はバイトのミーティングがあったのですが、多くは語るまい。
キレそうになったです。


そんな鬱憤を晴らすべく大須へ。
TC4をプレイ中にたすらぐさんと出会い、そのまま行動を共にさせて頂きました。
今日は色々とやった希ガス。


・メタスラ6
久々の協力プレイ。俺フィオたすらぐさんラルフ。
なんちうか…ルーレットやると片方が絶対に怒キャラになるのは仕様ですか?
そんなこんなでプレイを開始。

道中そこそこに調子もよく、ミッション4ボスまでは完全に無傷。
その後4ボスにて詰めの甘いミスを俺が2回やらかし、俺一気に瀕死。
毎回足引っ張ってるよね俺。死にたい('A`)

んで、ファイナルミッションは調子もそこそこにラスボスへ。
俺がメタスラを操縦するも、開始1分でメタスラが瀕死。
その後チキンプレイに走ったせいで全方位カッターの時間差攻撃を避けれず俺沈没。
もうね…ほんと俺だめぽ('A`)
その後ソロになったたすらぐさんによりラスボスは見事撃破。
そんな感じ。
今回はノーミスいけるか!?と思ったんですが俺のアレにより見事玉砕。
誠に申し訳ないorz


・マジアカ
例の如くソドム祭。
たすらぐさんのナビゲーターがガルーダになってた件。


・ぎるてー
ディバコンすら出来ないクソジョニーで何故か2勝。
なんでこう、身内以外の対戦になるとここまで動きが変わるんじゃろうか…('A`)


・TC4
1回目は見事に捨てゲー。
2回目はそこそこに調子もよく、狙撃が上手く決まって1-2で2分19秒。
1-3で新発見のおかげでタイムを大幅に縮め、2分38秒をマーク。



しかし、2-1が終了した時点でライフが何故か1になってた。



しかも原因が全部確定弾という体たらくっぷり。死ね!!(ぇー

まあその後は調子もそこそこに。
3-1の犬の処理が相変わらず上手くいかないけどまあこれなら27分くらいは切れるかなーってペースに。
んで、3-3。
グレは開始時点で3発残ってたので、装填が出来なくとも2分前後は出せるはず…でした。でした!!ヽ(`Д´)ノ


ファイナルバトルにて色々とミスを連発し、ライフ×1の時点で武器をショットガンに切り替えたら、
残弾数が1だった。



そして3-3のクリアタイムは2分15秒。(自己ベストが1分58秒。ただしグレは4発)





   ___        _   └,'    //、 l,;;;;;;;、  l\  \,.、;;;;;;;;;;;゙, `、
.┌┘└┐'\┌‐┘└─┐ ヽフ,./ /、;;;ノ ,.,.゙''''  ヽ、;ヽ,"' .\.\;;;;;;|└、
.└.フ ='‐、" ゙'''フ ==、┘     / ,.-,,、 ''''"    ゙''" ,.,、.\:::\;| /|
. /"o ┌_ヽ .)  く__‐''つ )    / /‐'"/ -,.,  「;;;;;;/ ;;;''‐-,,゙、;;;;::、|ヽ,|
. ヽ、,,,,ノヽ,,/  ヽ,,, ̄,,/    /‐'" "''"‐' ゙,-‐'''""'‐'"''''‐-、 l;;l\;;;;|  .|
. ┌┘└vヽ、    / >    /,.-‐, // └ ,.-‐'、''''''''''''''''''、 ヽ",-、\ l;; |
. └┐ ==ヽ、'  / /    └/,.//-'" ,./;;;;;;;;;;;、ー__ヾ  \ ヽ‐、 .| 、|
 /,、┌‐、 ゙l  \ \       /  ,.イ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙、_, ゙゙   ,-、\,.___ノ''",.,゙ヽ、
 \"_.ノ、'''/    \ >     / / |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;>‐---,.,゙''"/、==\_‐、,.、|
    ┃    ┌┐ .゙"     //|   |;;;;;;;;;;;;;;;;/     ̄""''''" " ,.-,.''"/,l
    ┃    | |       /  l.|  .|;;;;;;;;;;;;;;;|    ,.‐'' ,.─-,.,,.、 ヽ ./|
    ┃    | |  /ヽ,   | . l.|  .|;;;;;;;;;;;;;;;|    / / ,.,.,.,.,.,._ ゙"'ヽ、゙、
    ┃    l、ヽ‐"./    > |   |;;;;;;;;;;;;;;|  /.: /‐,.-‐"   ",ヽ ,| `
    ┃     ゙''''',.",     /  |   |;;;;;;;;;;;;;;|  |.: /"'/"    / ヽ,./ |
    ┃        | └┐  ゝ  .|   |;;;;;;;;;;;;;;|  |. /ノ"    /ヽ-// /
    ┃     ,.-┘ "、"  /   |   |;;;;;;;;;;;;;;|   ./'"    /ヽ-././  |
    ┃     ヽ,._°ヘ/  |   |.|  |;;;;;;;;;;;;;|   /     ヽ-‐" / : |
    ┃     ┌、~ _   \ 、| |  |;;;;;;;;;;;;;| ll  |         / ;; |
    ┃    匚  コヽ、/   \‐',ノ,.  |;;;;;;;;;;;;;| ;;;. |         | .;; |
    ┃    ,..┘ "'_"'ヽ,  ,-、\‐"  |;;;;;;;;;;;;|  ;;;. |         | ; |
    ┃    ( o |,.-' /  |‐''"゙゙   |;;;;;;;;;;;;|  ;;;. |_,.--、.      |  |
    ┃    ゙ヽ,='',ヽ‐_"   |゙、.     |;;;;;;;;;;;;|  ;; |ヽ,  ヽ、,..‐、 |  .|
    ┃    ┌┘└┐,ヽ  ゙、`、.    |;;;;;;;;;;;|  ; |、,|   ゙, ヽ.┤|  |
    ┃    ",フ "'__''ヽ,   | ヽ    |;;;;;;;;;;;;|  ; |、.|   |  ヽ,||  |
    ┃    / o |,.,.ノ ノ   | ゙、     ヽ;;;;;;;;;;|  ;;; |ヽ|   |  |、| |
    ┃    ヽ‐-''ヽ-‐"  ,.、| ゙,    \;;;;;;;;|  ;;. |ヽ,   |  .|、| |
                  |   ヽ     \;;;;;;|  、 |"'、   ゙  |、| .|
   ┃┃┃┃         |    \     ゙、;;;;;|  | ゙、 ヽ-,.,.,.,.ノ .| |
   ┃┃┃┃         ゙、    \    ゙、;;;゙、 ゙、 ヽ-,.,.,._  ノ |
   ・ ・ ・ ・         ヽ、     \    ゙、;;゙、 、,.,._   ""~ /
                   ゙、      \   \:゙、   ,--"、ヽ‐/
               __   ゙、       \   ヽ-‐'"    ヽ |
               / \   ヽ         \          /
              | . |  \ ゙、         \        /



総クリアタイムは26分21秒也。
こりゃ運がよければ2P側でも26分切れますね。
とりあえずノーダメージ安定させないと話にならないっぽいですけど。
なんだかんだで収穫の多い今日でしたとさ。
あ、1週間から2週間ほど「更に不定期更新モード」に入るっぽいです。



WEB拍手の返事でス

▽3:41
機械を正常に戻すには、斜め30〜45度辺りで叩くのが適切だと聞き及んでおります。
俺もその話は聞いたことがありますw
最近は特に酷い傾向にあるので結構バシバシ叩いてるんですが、逆に寿命縮まるかもです('A`)
まあ程ほどにって感じですねw
修理に出せよという突っ込みは無粋(ぉ




戻る