2月前半分の日記


  2月1日 低速更新の季節


久々妖夢描き。途中で仕上げがめんどっちくなったのは恒例


どうもお久しぶりですまさきむでs風つええよ!!ヽ(`Д´)ノ
ていうかもう2月か…時がたつのは早い。
ポケモンのプレイ時間もそう遠くないうちに300時間行きそうだしね!
携帯ゲームこええ!!
平日は出勤退勤時の電車の時間でしかやってないのにこれとは…

まさに光陰矢のごとしですね(ぇー


明日は予想最低気温がマイナス一度だそうで…朝出勤がつらいでふ。
作業場内も暖房から死ぬほど位置が遠いから寒いです。勘弁してください。
凍えるぜ…
今週中には残業天国も落ち着くはずですがはたして。
てーか大して忙しくもないのに残業ばっかやるのそろそろしんどくなってきたw
甘ったれたことは言っちゃダメなんですけどこれは…フフフ…('A`)



本日はたすらぐさん、師匠とともに買い物後家で色々と。
こないだ撮影したモノの編集の方向性についての相談やら、ポケモンやら。
地味に迷シーンが多いため結局カットもせずに終了ということになってしまいましたがw


あとPS3がかれこれ3カ月近く日の目を見ていない(起動してない)ため、バイオ5を予約してきました。
それにいい加減DMC4専用機という現状を打破しないとダメですからねw
今も動かした形跡がないせいで埃被っていますし。
実際動かしたら、PS3を置いてあった所だけ妙に絨毯が綺麗でした。えへ。
バイオ5初見実況とかやってみたいなあ。

しかしPS3買ったのって1年前なんだよなあ…時が過ぎるのって早い。
重要なことなので間をおいて2回言ってみました。どうですか。知らねえよ。



・地霊殿

魔理沙Bハードモード。
まあ、結局あれからまるでプレイできてないわけですけれども('A`)

どうにも4面からが突然かなりきつくなってくるため、対策が必須に…
さとりさんの強化されっぷりがとんでもなくヤバい。かなり別物の強さに仕上がってやがる…
スペカはもちろんのこと、通常弾幕もかなりキツイ。
過去作スペカが基本的にガチ避けが多く対策が立てづらいのなんの…マーキュリーポイズンがまさか あそこまできつくなるとは予想外だった…なんじゃありゃ('A`)
賢者の石は相変わらずでしたが。

とりあえず4面対策をキッチリ立てないといけないので進展は当分なさそう。
大体は出来上がったんだけど、対策立ててから慣れるのも大変。
兎に角弾との間隔が狭い…一度動き方を間違えるとフォローがめちゃくちゃしんどいし…
すっげえ楽しいわこれwww

今週は特に会社から1月頭付近に出された宿題的なもの がわりと忙しいし…プレイする暇あんまりないかもしれんなあ。
まあ適度に頑張ろう。


・ポケモン
ここ数日は結構プレイ頻度が上がってる。
というのもゆすけとよく戦術試験やら対戦やらって感じでWi-Fiに繋ぐようになったため 熱がさらに上がってきたというのもありますがw
昨日は結局一日中プレイしてた…なんというダメ引きこもり。

そしてたすらぐさんの色違い乱獲&知識の劇的な強化に恐怖を感じずにはいられませんでした…
元々ゲーマーレベルが非常に高い人だから本格的に対戦考察とかし始められたら絶対手に負えない 強さになるだろうなあ…
うへ('A`)


我が家の永遠のエースアタッカー、はんぞう君(マニューラ)の個体値調べてみたら相当低いことが発覚しショックな俺です。
でもこだわり始めるとキリがないからなあこれ…ある程度適当なところで妥協してます(ぇー
きになったので他にも色々測定してみたんですが結構壊滅的な個体値してるのが多くて逆に笑えてきた…
努力値振ってる長所の個体値が4(上限31)ってなんだよwww
たまたま拾って育てた色違い連中は意外と高かったけどコレは…('A`)
長所か努力値振る項目くらいは少しは気にしたほうがよさそうだ…w

個体値測定ツールがあるところ↓
ダイパプラチナ攻略Wiki


ポケモンニーターがかなり板についてきたゆすけと対戦を繰り返すもフルボッコ。
超速先生とゲンガー速攻催眠がヤバいなあ…対策立てとかないと。
とりあえず解ったのが、こっち素早さ低い奴多すぎ。(種族値70とか80とかそのへんばっか
使いこなせもしない癖に耐久ポケやらトリッキーポケやら作るとこうなるよ!!;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

とりあえずラチェットさん(ドンカラス)とシュワさん(カイリキー)はレベル100になったので、 現在やまむらさん(ゲンガー♀)とロム2さん(ミロカロス♂)を育成中。
だんだん育てるポケが種族値合計高いのばっかりになってきたなw
そろそろ地面タイプとかダブル用ポケとかも育てておきたいんですが…んーむ。
候補は捕まえてはあるんですけど。

いずれ来るであろうかずぺーさんとの再バトルのために、色々と編成と戦略も見直さないとですね。



  2月3日 定時の季節



前々からよく使っている作業BGM。


最近クソ暇になったせいか、今日制定時が多くなりました。やったね!(ぇー
会社的にはおいしくないんですがまあアレです。
まさきむです。

こないだたすらぐさんがカラオケで歌ってた東方アレンジのアレが気になったので、 サークル名教えてもらって購入してみたんですがこれがかなりのあたりでウッハウハです。
ガチです。
そんなこんなで聞きつぶしている俺です。
efsっつートコなんですけど。
アレンジのことはやはりたすらぐさんに聞くのが一番ですなw

ホントは昨日も更新しようとは思ってたんですが、思わぬ鼻炎の発症により死にかけてたため やめ。
今日は薬飲んでたんで大丈夫でしたが…昨日のダメージが残ってたせいか疲れるのが いつもより明らかに早かったw
一発ならともかく、連発してると意外と体のエネルギー使うんですよねえくしゃみって…('A`)



・地霊殿
魔理沙Bハードモード。
最初は調子良かったんですが…
3面から奇跡の凡ミス連発。バカなの?死ぬの?ってくらい連発('A`)
ボスの通常弾幕に当たりまくり、スペカ相討ちをしまくり、5面到達時点で残機ゼロ。
そして道中のおりんりんの弾にぶつかって没。

そのあととりあえずコンティニューを多用してクリア…こりゃきつい…('A`)
今回のエクステンド仕様は親切か不親切かイマイチわからんのですよねえ…コンティニューだとキツイか。
コンティニューする回数が増えるごとに初期残機変えてほしかった…

5面が本気で殺しにかかってきてるからマジでやばいです。ノーマル同様、最大の鬼門。
道中はマジでパターン組まないと詰む。組んでもしんどい。ちょっとした操作ミスで一気に追いつめられるし…
武器切り替えをうまくやれば途中はほぼ封殺できるんですが…
お燐はスペカの作りはノーマルと変わってないですが、全体的にスピードが上がっているので結構辛い。

6面道中は、ザコ敵は大差なし。ただし途中で出てくるお燐がかなり危険な仕上がりになってらっしゃいました…
お空は本当に単純にパワーアップしてるんですが、それが非常に困るのです。
出す弾の数が倍だったり、間隔の狭さがノーマルの倍だったりで結構きつい。
安定気味なのが多い通常弾幕ですら結構危険。

ミスったりしてイラつく事はあったりするけど、そこを抜けた先にある達成感が素晴らしいw
一応プラクティスモードで魔理沙Bなら全ステージ練習できるようになったし、しばらくは 5面対策をしっかり練らねば。あとは凡ミス減らし。



・ポケモンプラチナ

今回はよくわかる個体値の大切さを解りやすくお教えしましょう。



特攻種族値100、特攻個体値マックス(31)、特攻上昇補正性格のポケモンのレベル100のステータスがコレ。



んで。




特攻種族値105、特攻個体値ゼロ、特攻上昇補正性格のポケモンのレベル100のステータスがコレ。



同じ性格上昇補正でも、このように個体値次第ではここまで差が出ます。とんでもないですね。
ちうわけで個体値はある程度は選別したほうが良さげです。
本気で戦力にするつもりなら、長所の個体値は最低でも20は欲しいところですね。







ああうちのロム2さん(上写真)とラチェット(下写真)だよちくしょう!!ヽ(`Д´)ノ
ラチェットさんの攻撃の個体値が30だったよ畜生!!
ていうか妙に性格補正かけてるのに上昇しねえと思ったら個体値ゼロかよ!!まさかのまさかだよ!!



がいじんさんからもらったぽけもんのれべるのあがりのはやさがすごいですひゃっはー(現実逃避



WEB拍手の返事ではっくしゅん


名古屋Off参加希望です。はい。
PS3といえば、Demon's soulsなんてのが今週発売されますがどうでしょう。ちょっと気になってはいるんですが。
by ろーどらんな
おおう、参加表明ありがとうございます!今回もいつも通りですがよろしくですw
>PS3ソフト
コレですな。
フロムのソフトでアクションRPG…プロモーションムービー見る限りではベッタベタの洋ゲーっぽさがwww
わくわく感はかなりあるっぽいですが何か怖そう…(ぇー
とりあえずは保留ということでw



バイオ5の実況やるんですか?これは楽しみ
ただ晒されそうな気がしますが・・by まさぽん
んー、あくまで希望なのでアレです。そもそもアップロード可能容量が既にゼロですからねw
やりたい≒やらない≒やれないという三段方式!(ぇー
あと意外と動画とかアップしても人きませんよー。そもそもニコ動自体腐るほど動画ありますし、 その中にちょこんと突っ込んでも大差ないですw
そして、現状がすべてを物語っておりますw
相変わらずの超閉鎖空間だぜ…(ぇー



  2月7日 更新停滞の季節



恐るべき伝説の有効活用っぷりに常時戦慄しっぱなしでした。これは勝てん…


こにゃにゃちは。まさきむですよ。
いや、いろいろ忙しかったんですよ。ポケモン的意味で
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ

何か来週の火曜日は仕事の反省会があるらしいです。
祝日は出勤なのに(そういう会社なので)なぜに祝日前にやるのかよくわかりません。
週末にしてください…('A`)


・地霊殿
魔理沙Bハード。
とはいっても月曜以来ほとんどというか全くプレイしてなくて今日プレイした程度(ぉ
とりあえず鬼門となっている5面のパターン作りを本格的に始めてみる。
しかしやはりドギツイものはドギツく、最高でも2ミスが限界…コレマジきちい('A`)

道中は一応ほぼ封殺で進めるからいいんですが、お燐関連がキツイ。
お燐の楽な部分ときつい部分の落差がメチャクチャ激しく、特にヤバいのが 通常弾幕とボス戦開始3枚目。
避けれるかこんなもんw
1枚目と2枚目は本当に相変わらずすぎて安心したw
ちょっと通常移動使う程度。
4枚目はどうだろうなあ。パワーの状態が良ければ問題なさそうですが。

あと、道中がほぼ封殺といってもちょっと動きを間違えればこちらが封殺される件。
道中お燐終了後がホントに一歩間違えると霊撃確定になる…
もちっとちゃんとリプレイ見ないとなあ。

6面はスペカの練習だけだからまだいいけど5面は徹底的にやらないと無理だなこりゃ。


・ポケモンプラチナ

相手のことりさんのブレイブバード!ボグシャー
相手のことりさんのブレイブバード!ボグシャー
相手のことりさんのブレイブバード!ボグシャー

ゆすけとの対戦に負けた!




ムクホークこだわりスカーフこええEEEEEEEEEEEEEEE!!!(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
何コレマジでウザい。シャレになってない。
ゆすけとやったけどこれのせいで戦術を試す暇もなく封殺された。
何この道具。バカなの?(俺のポケモンが)死ぬの?
これはひどい読み合い放棄ゲーですねw ギルティで言えばぶっぱソル。


なんかあまりもの理不尽っぷりにイライラしたのでこっちもバンギラス無双してみました(最悪
大人げない?俺もそう思うから大丈夫です。開き直るなよ。

ゴマゾウと交換してくれたドイツの方、ありがとうございます。
貴方がくれたバンギラス(元ヨーギラス)はすごく元気です。


あとやまむらさん(ゲンガー♀)が何の役にも立たなくて笑えた。バーカバーカ!



  2月8日 ねむねむの季節



構図をとりあえず適当に描く

何描くか考えてなかった

とりあえずゆかりん描くと決める

構図がハマらず悶絶。描き直し


無計画に描くのはダメ!絶対!
まさきむだお。





プロの所業すぎる。原作知ってる身としてはこの再現度はすさまじい…
このうp主さんはバージル愛しすぎwww


今日は師匠は欠席なのでたすらぐさんと二人で買い物。
とりあえず例大祭のカタログ買っといた。行くかどうかは不明…だったんですけど…w
カタログ見てたらかなり行きたくなってきた…怖いぜイベントパワー!!(ぇー

んで、いろいろと本を漁ったりしてたわけですけどとりあえず目星をつけたものを後で 回収するか的見方でやってたら一通り見た後に目標の物を完全にロストしてさあ大変!
買物始めが1時過ぎで店で他の2時過ぎでした…('A`)
その間ひたすらたすらぐさんを待たせるという暴挙を達成してしまうハメに…
マジで申し訳ないorz


その後に久々にアーバン、アリス、にゲームの確認。ほとんどラインナップも配置も変わってなかったんですけど…
完全に時が止まってるぞこの2件www
それほど新しいゲームが出てないということか…

そのあとなんとなくカラオケに行ってみようということに。
JOYに入ってみるが、昼は予約がないと二人では入れないとのこと。
こういうのは回転率とか重視で人数少ないと部屋空いてても客を入れないのを俺は知っているッ!
でもアレなので引き下がりました(ぇー
しかしあの受付の態度はムカついたので(検閲削除)ばいいと思う。


ビリヤードに興じてみたわけですが結構面白い。
同じ穴に狙った玉と自分の玉が入ったり(後にトゥギャザーと呼ばれることになる) ジャンプでナインボールを飛び越えて穴に入ったりといった あふれ出る数々のミラクルプレイの連続に涙がとまりませんでしたよ!!(ノ#^ω^)ノ ┫:・'.::・
結局2勝4敗で負け越し…次は勝ってみせる!!無理ですかそうですか。



・ポケモンプラチナ
とりあえずフレディレベル100になったから新戦力ミ○ルゲ(ミカルゲ♀)を育成開始。
性格選別で2時間近くかかった…('A`)

というか、ジジイ前セーブ忘れてて選別してみたら性格一致したので とりあえず付加してみたら個体値もそこそこだったのでそのまま育て始めたという ダメ過ぎる裏話があったとかなかったとか…(ぇー
いいんだよ楽しければそれで!(切れるな

ダブルポケっぽく育ててみようかしら…使い方悩むなあw



  2月10日 疲労の季節

IOSYSの洗脳ソングを作る力は異常。でもガチ曲もかなりいい感じでこれがまたタチが悪い。
「pray」と「神獣の名の下に」がすげえお気に入り。
ニコ動やらの影響ですっかりネタソング作るトコってのが定着してますがそこはアレです。アレ。

まさきむだお。

最近妙に疲労がたまるんじゃが…気のせい?妙にフラフラするときがあるんですががが。
とは言ったものの思い当たる節はあるにはあるんですけれどもw
最近眠りに落ちる時間が明らかに遅くなっていますし。
ちうのも入社から1ヶ月半くらいは10時には家の電気完全に消えてたんですが 最近は11時になっても起きてることが多々。
慣れ始めてきてるからアレなんですけれども、やはり地味に見えないところでダメージが蓄積している模様…



まあなんとかなるか(ぉ

今日はどうやら いつの間にやら完全にスタッフとして組み込まれたらしい例のハンマー振り回し選手権の仕事の反省会という名の打ち上げを。
6人で行ったわけですけれども、入るタイミングを間違えて社長と営業部長の二人にサンドイッチにされる
というあまりにもステッキーな布陣にぼくちんのチキンハートはガクブルでしたとさ('A`)
ぼく…頑張ったよ…

でもなんか話によると2月終わりあたりの仕事が終わったらまた入ってくるらしいです。
そして力仕事は俺任せらしいです(ノ#^ω^)ノ ┫:・'.::・
ぼく…頑張るよ…



・地霊殿
魔理沙Bハードモード5面、6面プラクティス。

>5面
道中がやっぱり不安定かつとにかくきつい。妥協しちゃえばかなり楽になるんですが…
あとは、ボスバトルのほうのお燐が見れば見るほど穴があって笑えてきた…w
落ち着いて観察しろだぜ康一君の言葉通り、解りさえすれば事故要素が大幅に減るなコレ。
とりあえず結論としては動く、止まるの状態をはっきりさせること。
下手にダラダラ動きながら避けてると弾がガンガン広がったりして酷いことになる。


>6面
道中に関してはただの飾り程度のものなので問題ないですが…問題はお空。
通常弾幕のパワーアップっぷりが非常に危険。特に3回目の。あれヤバい。マジやばい。 速い上に軌道が地味に読み難い。
スペカに関しては、弾の数が多くなってたりしますがやるべきことが全く変化ないので慣れちゃうのが全てかも。
ガチ避けが多いのが問題だけどな…('A`)
5枚目(ラスト。サブタレイニアン・サン)がなぜか一番楽という事実。
とは言ったものの4枚目が結構ヤバい…上下で違う角度で弾が飛んでくるというとんでもない悪夢。

具体的なことはもちっと対策立ててから書く予定。予定。


・ポケモンプラチナ
一部キャラの技構成を見直して、若干変化させてみた。
他は特に…(ぇー

育成中のポケモン連中は現在バンギラス(バンギラス)がレベル95、ミ○ルゲ(ミカルゲ)がレベル78。
更新後にちょこっとやる予定なのでまた上がってるかも知れん(ぇー
この二体は技構成を未だに迷ってるのでその辺も考え直さねばなるまい。



  2月12日 ローテーションの季節

まさきむっす。
n時間耐久ハンマー振り回し選手権が今月末からまた開催らしいです。
まさきむっす。


とりあえず現在ゲーム熱二強が地霊殿とポケモンなので、日替わりでローテーションを組むことにしてみた。
地霊殿をプレイする日と、ポケモンをプレイする日に分けるという画策でございます。
どうにも寝る前に地霊殿とかやってると気がついたら11時回ってるとかいう事態がザラなので。
1回だけ!1回だけ!とか思ってやってるとなぜか10回くらいプレイしている不思議。
ボスじゃ!ボスの仕業じゃ!!どこかでキングクリムゾンを発動しているんじゃ!!(ぇー

でもこういうローテーションを組めばどちらか一つにやるゲームが絞られるから寝る前に プレイ、ということはほとんどなくなるんです。
これで睡眠対策は万全だね!多分!(ぉ


あと、今日の木曜洋画なんですけどプロレタリアシャーキングパニックってなんなんでしょうかw
テレ東のCMがネタに走るときは相当のB級かガチかのどっちかなんですが、これは間違いなくB級としか 考えようがない。
ひどいってレベルじゃなかったし…ここまで酷いのは弄られ四天王スタローン主演のドリヴン以来でしたよ。
これは楽しみ。今現在8時58分なので5分後にはカオスの嵐なのでしょう。


・地霊殿
魔理沙Bハードモード、5面6面練習。
5面道中のお燐撃退後のパターンをある程度組めたので、あとは練習して精度を上げるのみ。
お燐、お空の両方のスペカも大体はとれたし。
あとは通常弾幕が問題か…('A`)
流石にハードモードっちうだけあってちょっとミスると死につながるから本気でキツイ…
両者とも微妙に軌道が読み難い角度で飛んでくるから避けたと思っても当たってることがしばしば。
特にお空。こいつマジやばい。泣きたいくらい安定しないw


・ポケモンプラチナ
今後対戦で使うことはおそらくないであろうバンギラスさん(だったら何で育てたんだよという突っ込みは スルーします) がレベル100になったので新戦力を育成開始。
通勤中に電車の中でHPの努力値を上げてたんですが、ビッパを10体位倒した時点でポケルスに かけ忘れてる事実に気づいて死にたくなりました。
さよなら貴重な15分。こんにちはリセット(ノ#^ω^)ノ ┫:・'.::・

あと、ある程度レベルが上がった時点で個体値調べてみたら防御の個体値がほぼゼロで鬱になりました。
どうにも上がりが悪いと思ったらやっぱりだよ!!('A`)
他のポケモンとかも調べてみたらどれか一つがご丁寧に一桁前半だったりするので 多分仕様か呪いでしょう。
バーカバーカ!!



  2月14日 ローテンションの季節

色々と散々。
ゲームが酷い。
CD借りに行っても目的のものがない。
列に並ばされたラーメン屋の味が普通。
もう酷い('A`)
おかげで超不機嫌ですよ。更新する気力もあんまりないけど頑張って更新する。
でもその頑張りはたかが知れているけど。

貴様らに名乗る名前はない!!(超失礼な挨拶


・ポケモンプラチナ
フロンティアでは急所にバカスカ当たり追加効果発動しまくりでコクランに敗北。
ゆすけとの対戦でも急所にバカスカ当たりまくりで敗北。
何この運ゲー…マジで萎えるんですけどw
ちょっとシェルアーマー持ち育ててくるwww


とりあえず今日は卵孵化スピードがアップする日付なので、ひたすら選別とか。
2匹ほど育てる予定の連中の選別を終わらせて、あとはミ○ルゲのレベル上げ。
何とかレベル100にし終わったので、今日選別した連中を育てようかなあ。


・地霊殿
久々にキレちまった…





とまあひっさびさにブチ切れてたんですが





これで色々ブッ飛んだwww
笑いの力ってのは素晴らしいですねホントにw



  2月15日 決意の季節

すかーれっとばんぱいあかおすその4くらい?


―――――


紅魔館、門前。
レミリア、咲夜の二人は彼女らを迎え撃つ紅美鈴と新魔法兵器八卦炉砲のチャージを何とか阻止、撃退した。
半分焦土と化した門前にて、なおも立ち上がろうとする美鈴を説得する咲夜。
それを横目で見つつ、辺りを見回すレミリア。

「そう、やっぱり本気なのね…」

そうひとりごちたレミリアの瞳には、悲しみ、怒り。どちらか解りかねる色が映っていた。
八卦炉砲から出る煙。あたりに気絶して倒れている門番隊。
植物の焦げる臭い。それらの情景がかつての仲間との戦いの後に残る虚しい空気を作りだす。



「あはははははははっ!」
それらを吹き飛ばす、狂気を孕んだ大きな笑い声が、門前に響いた。
その声のする方向、空を睨むとそこに浮かぶのは自分の妹。












「これはこれは…ヘタレ元紅魔館当主じゃないの!」
フランドール・スカーレット。
魔力で形成された何か―棒状のもの―に腰かけつつ、嘲るような表情で彼女は 門前に佇むレミリアを見下ろしていた。



「フランっ…!」


対するレミリアは、目、表情、オーラ。
全てにおいて怒りを露わにし空に佇むフランドールを睨みつけたのだった。



―――――


やっぱり普通の空気になっちゃった…元ネタのバカさが全く伝わらねえw
ここの前後の絵と文を描く気力はありませんでした('A`)
時系列は色々とバラバラですがあくまでPV(だけで終わる気満々)なのでその辺は気にしちゃダメ。
ちょくちょくちまちま描いていければいいなあとか思ってたり思ってなかったり。
まあここの前後とかアップ済みのところの文とかはある程度加筆とかもするっぽいけど。
一応紅魔館勢内のみで終わらせる予定ではありますのでマスコミに文は使いません。
あまりにもハマり過ぎてるからw

あと、俺も例大祭行くよ!(買う的な意味で
でも翌日仕事でまだ有休も取れないからとんぼ返り(威力60、タイプ虫)ですけど。ですけど。


今日は師匠は私用でお休みにつきたすらぐさんと二人でぶらつく。
名古屋駅近くのどっかにスガキヤがあったはずなので色々うろついたんですが結局見つからず悶絶。
もう見つからないし大須行きませうの一言で見事に粉砕した俺は死ねばいいと思う。
あとで母に話を聞いたところ、「あったビルもう無いよ」とか言われました。わーい(ぇー

とりあえず大須のスガキヤにて腹ごしらえを終わらせたあとは本漁りをしてダーツ。
大須にあるダーツバーでやったんですけど、まあ、ええ。結果?言わないとダメ?ですよね。
ああボロ負けだったともさ!!orz
301やら501やらいろいろやったけどほとんど敗北w
501に至っては全く上がれない始末どころか200まですら減らせなかった真実が隠されていますとも('A`)
うふふ。

というか投擲が弱いのかどうかわからんが盤が反応してくれない。
ささったのが反応しなくて、こつんと当たったのはしっかり反応するという すさまじいツンデレっぷりを遺憾なく発揮されました。なんですかコレ。
いやあ、ダーツって面白いけど難しいですねorz

あとは金山コムテックのカードミラーのあまりものいろんな意味での男前っぷりに感動して 解散。
今日もどもでした。



・ポケモンプラチナ
だんだんニックネームにネタが尽きてきたので効果音すら使うようになってきた男、まさきむ!

まあそれはさておいて新戦力、「ア××イダ」と「ほうけ…!」の努力値を上げてたのですが、夢のポケトレ1コンボキルを 3連続で達成しました!殺ったね!!(ノ#^ω^)ノ ┫:・'.::・
確率何分の一だよ!ちゃんと4マス離れてたっつーの!バカかっつーの!!
凄かった。本当に。今日は笑えるくらい連鎖が続かなかったw
しかも途切れさせた相手が全部ワンリキー。何かの因果なのだろうか。
それは誰にもわからなかった。そりゃそうだ。




戻る