半分の日記


  8月1日 無気力のお時間



やる気しねえ。絵を描きたいけどその気も起きません。バーカ。
日曜は癒しの時間。そういえば誕生日過ぎてました。おめでとう俺。





アクセルが売ってたので買ってきたよ。
でも朝起きたら10時だったので今日も見損ねました。これで3週連続です。バーカ!!



・ポケモン
グライオン厳選してたらなぜかHP攻撃防御素早さVとか出ちゃった。
そしてなんか特に選別したいようなのもいないので再び国際孵化タイム、はっじまっるよー!!










国際孵化タイム終わったよー!!(´・3・)アルェー?
っておい早すぎだバカ。28個しか孵化させてないんですけど…?
爺前もきっちりやっておいたので、無補正性格と死に特性は個体値を粘ってごまかすしかない…


・GOW
いつぞやにたすらぐさんとプレイした、1の録画しておいたやつを見てたのですが、
一部ボイチャの声が録音されてる件について。
俺の声は全く入ってないのですが、たすらぐさんの声は微量な音量ですが入ってました。しかも時々。
んで、2の俺、たすらぐさん、師匠の3人でHORDEやってた時のも撮影してたんですが、
師匠の声ははっきりと録音されていて、たすらぐさんの声はこれまた微量な音量で入ってました。
俺の声は入ってませんでした。なぜ?

たすらぐさん曰く通信状態如何でテレビのスピーカー自体から声が聞こえてくることもあるとのことなのですが
それなのかもですね。
あとホフマンが御陀仏って言ってるのに妙な違和感を感じたり感じなかったり。
まあ和訳だから何でもありですね。うん。



WEB拍手の返事っすよー


今、製造業はどこも厳しいですよね。
でも朝礼で毎回テンションだだ下がりな事言われれば士気が落ちまくりですよね。
実は私の会社も業績が下がってます。
今のうちになにかしらのスキルでも身に付けようと思ってる所であります。
お互い頑張りましょう。 by まさぽん
ほんとっすよねー…どうにもいまだにアレの影響が残ってるのかどこも足元見てきやがって困ったものです。
しかもウチの会社はいらんことばっかり伝達する割には重要なこと伝えなかったりでもう何が何やらw
一番不思議なのはこんな体制でやってるのにもかかわらずいまだに倒産してないことですが(ぇー
何が起きても大丈夫なようにある程度の準備はしておきたいところです。



  8月11日 粉砕のお時間


ジェットさん

ペン入れツール便利すぎワロタ。
なんで今まで使ってなかったと思うくらい便利すぎてワロタ。


んで、最近いきなりぱったり交信が途絶えていましたが以下理由。



こしを また やってしまいました orz


どうやら蓄積していた疲れが一気に爆発した模様で、一時ぎっくり腰レベルに動けませんでした。マジで。
治療院に行って現在はなんとか復調していますが、いつまた爆発するやらガクブルものです。
んで、ようやく1カ月ぶりに連休ですよ畜生バーカ。
ここ一カ月マジでクレタクがプレイできてないのでそろそろやらないとなーとか思ってた矢先に
腰がね!!(ノ#^ω^)ノ ┫:・'.::・
うーん、死にたい。また鈍っちゃうじゃんかよー…

とはいってもあまり無理はできませんゆえ、ここは一時我慢です。あくまで一時。
コミケは多分行くよ。多分…まだカタログすら買ってないけど。


一応仕事は最初の峠は越えたので若干安心。
しかし真の地獄が盆が明けてから1週間後に訪れるのだ…


・WA3
とりあえずストーリーだけ終わった!良いゲームでした。今までやったWAでは一番良かったかも。
でもジェットのアクセラレイターが結局出番がなかったお…(´・ω・`)
あとは一応若干の隠し要素はやっておきたいですね。ボスとか。
考えてみればラギュさんを倒したのは5だけなので、ここいらで一発3あたりのも倒しておきたいところ。
攻略本買わないとねー。

んで、今パズルボックスを多少やっているんですが若干ヌル目?
WAFは結構苦戦したイメージがあるんですが、そこまで難しくないような気が。
何個残しとかないといけないのかってのをある程度決めておけば行動も自ずと制限されますし。
まあまだ20とか解いてないんで何とも言えないんですけど。
5のは超ヌルかったけどw


・ポケモン
なんかやることなくなったので、新作発売までに国際孵化チキンレース。
現在イーブイを爺前で挑戦中です。歩数のせいで時間かかり過ぎで泣けそうです。
今のところ180個ほど孵化させましたが流石に反応なし。
まあ、ニューラとラクライが早すぎたんですががが…w


あと、我が家の砂(嵐でダメージを受けるポケモンが居ない)パ(ーティー)を若干メンバーチェンジ。
現在こんな感じで落ち着いております。

バクーダ 臆病 HP最小4n調整素早さ252残り特攻 身代わりロッカ大文字大地の力@ヤタピ
ドダイトス うっかりや HP特攻252 剣舞噛み砕く地震リフスト@ヤチェ
プテラ 陽気 HP最小16n+1調整素早さ252残り攻撃 身代り守る挑発追い打ち@食べ残し
ボスゴドラ 慎重 HP特防252防御6 威張るどくどく気合パンチ諸刃の頭突き@ヨプ
エンペルト 穏やか HP特防252防御6 身代りアクアリングどくどく波乗り@綺麗な抜け殻
カバルドン のんき HP防御252残り忘れた 欠伸怠ける氷のキバ地震@先制の爪

カブトプス…ごめんよ…(´・ω・`)
このパーティーだとどうしても君の出番がないんだよ…
ちゃんと別のパーティーに入れるから勘弁してくれい…

んでまあ、一応これで潜ってみましたが勝率はまあ…うーん。
悪くはないけど、やっぱりエンペ同士でカチ合ったりユキメノコとかサブウェポンに10万持ってる 連中がキツイ。
ドンファンフォレトスで組まれた時もムリゲーでした。ウッヒョウorz
一部やっぱりメンツ変更すればそれなりに立ちまわれるんでしょうけれども、なんとかこいつらで勝ちたい
のもコレまた事実。
まあ立ち回りとかで何とかするしかないんだけどそんな実力持ってねーっつーか!!('A`)

とりあえずこのパーティーでの立ち回りをちゃんと覚えて、あとは相手の先発を読まないことには どうしようもなさそう。
意外とプテラとバクーダがかなり頑張ってくれてる。
ジュースをおごってやろう(ぇー
あとはもっと役割を色々と考えるべきかなあ…ゴドラは物理アタッカー寄りの努力値振りで良かったかもしれん…
HP種族値の所以か地味に脆いんだよなあコイツ…砂巻けば結構な硬さになるんですけど。
エンペをアタッカーで戦わせるのもありかもですね。



  8月14日 瀕死のお時間

というわけでコミケから帰ってきましたがマジで死にそう。なんじゃあの人数。
去年より多かったぞおいw
マジで倒れるかと思いました。そんくらいヤバい。
普段なら昼から島で色々開拓とかして遊ぶ余裕はあるんですけど体力的にも環境的にもマジで無理。
そんなレベルでした。

ホントは昼からマッタリ回ろうなんて思ってたんですが、そんなことしてたら多分目的のもの
半分以下も買えなかったと思うですよ。恐ろしすぎる…(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今回は朝から行って正解だった。
なんせ3時くらいになってやっとこさ落ち着き始めたくらいでしたし。

スタッフの方々、サークル参加の方々誠にお疲れ様でしたと言わざるを得ない…


んで、せっかく東京にも行ったので昨日今日とクレタク三昧。ヒャッハー。
メンテはまあ…流石に人が多い所以もあってかあまりよろしくない感じ。
ステアリングが最初なんか違和感あったんですが、どうやら常にアクセルがごく微量に踏みっぱなし状態
になってるため、それがドリ止めとかその辺に影響与えてるっぽい。
設定は…うーん、どうなんだろう?加算タイムがデフォより若干甘い感覚があったようななかったような…
交通量はデフォっぽかった。
あとで店員に聞こうとしたんですけど結局忘れて帰ったというか、
コミケ帰りに吉野家で腹ごしらえしてからプレイしたんですけどね…
その日朝から流動食しか口にしてないところにいきなり肉なんか突っ込んだもんですから
胃がビックリしたらしくてプレイ途中から悶絶レベルに痛くなってそのまま帰宅の路についたという マヌケなエピソードがあるのでアレでした('A`)

交通量4/8、タイム3/8であってたかなあ…?たしかジョイプラザはこの設定だったはず。


プレイ回数は合計四回プレイ。WC二回、GO一回、SA一回。
SAは完全にマップ忘れちゃってて即捨てしたからカウントするには値しない感じなんですがw
ここ一カ月でやれなかったフラストレーションを一気に爆発させる感じでプレイしてました。
いやー、クレタクって本当にいいものですね。


もう疲れたから戦利品眺めてにやにやして寝ます
しかし行くにつれて人数増えてってるなコミケ。冬どうなるんだコレ。



  8月22日 サボりまくりのお時間


非想の剣とカンフーの融合。その強さ、どうかしてるぜ

紫冬眠中なので橙。



でまあ、それはさておき先週は比較的落ち着いてたのでついついサボってしまいました。
まーどうでもいい。

今日は名古屋勢で仮面ライダーWの映画を見てきたよ!!副産物でゴセイジャーも。
いや、ゴセイジャー初見でしたけど面白かったですよ。笑いをこらえるのが大変でした。
なんというか、センスがヤバすぎる。時代を先取りしすぎてて逆に古臭い印象がある気がする。
正直、ここまですさまじいものは初めて見た気がします。マジパねえッスゴセイジャー。マジでヤバい。
ある意味必見かもしれない。

んで、仮面ライダーダブル。こちらもヤバい。すっげー面白かった。マジパねえッス。
所々強引な印象は人によっては受けるかもしれませんが、そもそもダブルってそんな感じなので
放送分を今まで見てきてれば違和感なしw
今回の演出は、本気で映画館で観たい迫力です。いやあホントに良い映画だった。
本編のほうは来週で最終回、そして新たに始まる仮面ライダーOOO(オーズ)。
Oがあと一つたらなかったらヤバかった(何が
こちらもなんだか新しい感じで期待持てそうですが、果たして。
変身時のナレーションが反則気味なwwwあそこまでインパクト強いのは卑怯だわい…w


しかしこう、なんで映画の戦隊物はここまで扱いが…(´・ω・`)
一々同時で上映する必要ないんじゃないっすか…?
まあ同時上映のおかげで良いもの見れましたけどw


・ポケモン
こないだゆすけと対戦して全敗して分かったこと
>積み前提が多いため速攻性がない
>融通が利きづらい
>上記二つからわかる通り、初見殺しがほとんどなため、型がばれてるフレンドバトルでは機能させづらい
の3つ。自分自身の未熟さもありますが…('A`)
とりあえずどこぞの動画でも言ってた

「型が全てバレていて、それでもパーティーが機能するかどうか?」

と言う点を考えてみるとアタッカーに変態やら積み前提が大半な我がパーティー。
バレてれば即潰しにかかられるので味方の何かしらのサポートは必須。
そのあたりももっと構築したうえで技構成、型を練り直す必要がありますね。
勝ち筋に持っていくまでに戦力が疲弊しきってる場合が多すぎるw


あと、最大の要員が電気ポケの不在。
考えてみれば現時点でボックスにいる電気系戦力が耐久レントラーの一匹しかいないという
大分狂った状況になっております。色ジバコが居ますが、個体値が微妙過ぎて使いづらい。
相手の電気はガルーラ辺りが無理やり突破してくれますが、こちらに電気アタッカーが居ないのは少々アレ。
というわけで第一ステップとしてジバコの選別を始めたんですが、特攻Vが居ないことに気づく。
メタモンはHP、防御、素早さ、攻撃のV持ちが居るので問題ないのですが、特殊ATに重要な特攻がないのは…w

仕方ないのでシンクロ控えめサーナイトを先頭にして、ポケトレでコイル乱獲。
とりあえず70匹ほど捕まえてみましたが…

控えめ…約20体
全体を通しての何かしらのV持ち…約30体(特攻Vが一匹いました)



シンクロ性格一致の成功率って50%だったよね…(#^ω^)ビキビキ
まあ、控えめ特攻Vが捕まえれたのでそのあたりは特に問題はなかったんです。
これならジョン太夫理論ですぐに厳選環境を作れるだろう、と。


そこからその控えめコイルをとりあえずHGに輸送ののち、とりあえず素早さ特攻2V、控えめを作成。
でも、ここまでの作業をするのに卵をなぜか10個近く割っているという謎事実。アレレ…?
変わらずの石の遺伝確率って50%だよね…?(#^ω^)ビキビキ
まあジョン太夫理論ジョン太夫理論。次の本格厳選状況はすぐに作成できるだろう。そう思っていました。





なんで30個近く割っても頑丈控えめコイルが出てこねーんだよバーカ!!!(ノ#^ω^)ノ ┫:・'.::・



なぜに頑丈?と思われがちですが。
次回の環境ではタスキ状態なのです。ゲームバランス崩壊レベルですね。
それと、一撃必殺回避。

とりあえず苦闘の末頑丈控えめHACSのジバコさん誕生。
技構成と持ちモノどうすっかなー…出来ればイバン欲しいんだけど現状では入手が出来ないから配布待ち。
まあそれは追々考えるとして、次はグライオンの努力値振りですかね。



んで、とりあえず対戦して見たは良いけどもうだめ。読めん。無理。
鬱になってきました。



  8月26日 ファッキンガム宮殿のお時間

稲葉さんニューアルバム発売してから早1週間。
最初聞いた印象はなんかパッとしねえなあだったんですが、聞けば聞くほどハマって行ってしまい…
気がつけばこれしか聞いてない状況となっております。
いやはや、今回のアルバムも良いですマジで。ちょいスルメタイプですがこれは良いものだ。


それはそうと仕事がキツかとです。どれくらいきついかわかりやすく例えると、
C782日目くらいでかいた汗の量と同等の量の汗を毎日流しております。
干乾びちゃうお…orz

んでまあ今回はローテーションを組むからどーだこーだあーだこーだ言ってたんですけど、
なぜに一番きつい我等の担当だけローテーションが一切無いですか?バカですか?死ぬですか?
そんなこんなでマジでヤバいので工場長に直訴。

俺「仕上げのところキツ過ぎるんで他のポジション見たくローテーション組んでくださいよ。マジでぶっ倒れますよアレ」

工場長「ハハハーwww」



会話終了。



別に笑わすようなこと言ってねえだろオイ!!ヽ(`Д´)ノ



久々にフォントいじるくらいビックリしたわ。
いや、俺なんか変なこと言ってる?アレレ…俺がズレてるのかしら?
うーん、自信が無くなってくるよ…?



・ポケモソ
ポケウォーカーでポイントアップガッポガポやで。
それはそうと現在はエンペの選別。
片親がHP特攻がV、片親が防御素早さがV。3V狙うなら余計なVは無いほうが良いんですけど…
自然発生しちゃったから仕方ないよね(´・ω・`)


そんでまあこりゃもう笑えるくらい出ねえ出ねえ!!(ノ#^ω^)ノ ┫:・'.::・
3Vが出ても総合が平均以上だったり、そもそも相当優秀すらまともに出ねえとかどういうことだよ!!('A`)
そんなこんなで大苦戦していましたが、選別開始から早4日目。ようやく兆候が現れ始める。
今日は相当優秀が多めでスイッチ入れてからの初の選別もHP素早さVと中々の出だし。
パワー系は今回ウェイトを持たせて遺伝しています。

そしてとうとう総合評価素晴らしいが出現ですよ奥さん。しかも個性が物音に敏感。
この時点ですでに2Vは確定。おそらくVの個体値をもう一つ引き継いでいるはず!!
さて、防御引き継ぐなよ!!ゼッタイに引き継ぐなよ!!






















この後無事に産まれました。HBCSでした。
どうやら上手い具合に防御か特攻のどちらかが自然発生してくれた模様。やった。
めざパは判定してないけど入れるつもりもないし、可能性があっても竜霊悪鋼のどれかだからどうしようもねー。



WEB拍手の返事でございます


劇場版W、期待して観に行きますぜ!
電気ポケだとライボルト、エレキブルあたりがオススメです。アンコ使える割に地味なライチュウなども。

がんじょうの仕様変更によりゴローニャを大量育成せざるを得なくなりました。
イバン爆発型にロックカット型…可能性広がりまくりんぐ by ろーどらんな
劇場版ダブルはマジでありですぜwアレは必見。いやはや毎回映画ダブルは力入ってる気がしますw
電気ポケはラクライが居るんですけど無補正ですからねえ…誰得w
エレキブル辺りも結構面白そうなので次はその辺行ってみますかねw
ただ、現在サメハダーとかその辺もちょっと気になっててどうするかなーと言う感じで…
とりあえずエレキブルから始めてみようと思います。テンプレ型の(ぉ

しかしまあ頑丈始まり過ぎですよコレ。俺のジバコ先生とエアームド大歓喜。
実質アイテム二つ持ってることになりますもんねコレ。
あとうるおいボディシャワーズとかどうやって突破するんでしょうかねコレ…w
ブイズも相当やばくなりそうな気が。



  8月28日 クレタクのお時間

本日はクレタクガチトークのためアレです。知ってる人前提。
WCシングルでどれだけ調子が悪くても70kくらい出せること前提。

そんなこんなで今日はクレタクタイム。
7月は仕事の所以でほとんど出来てなかったからホームゲーセンでのプレイは実に1カ月以上ぶり…
開始前にスコア確認をしてみましたが、どうやら特に変動はない模様。


誰もプレイしてないってことね…orz
まあ元々が辺境のゲーセンだしな!!
そんでまあ、とりあえずプレイ。




90k付近で意識が朦朧としてきたけど気合で続け、何とか100K達成。しかしギリギリ過ぎな…
プレイ時間は大体1時間40分か50分くらいだったと思う。

最大保持タイム300秒ちょい(配送終了時時点)で、100k達成時点ではわずか20秒…
ノーマル3人で、その他諸々のプレイ内容を考えると本日のプレイは100点満点で20点くらいかね。
車避けとかその辺は大体勘を取り戻してきたけどドリ止めその他がまだまだダメダメ。
大分チキンに走ったせいで客単価も530ドルちょいだし…こりゃあかんで…
いくらなんでも欲張って無さ過ぎる。530ドルつったら昔プレイしてたドリ止めなしの時と同じ客単価
ですよ奥さん…orz

とりあえずPoizから東街へのショートカットは下水道使ったほうが早そう。
高速復帰時の云々が恐ろしいのはどっちも変わらんし、途中の道でホップで稼げる分
こっちのほうが安定はするでしょう。

客管理はそれなりに意識はしてたけど、やはり枯れた場所と枯れてないところの落差がひどいというか…w
RBと公園付近、テニスコート付近が余りまくった。
と言うのもスムーズに次の客を乗せれなかったのはもちろん、若干ランダムで配送客が決まる客が
見事に殆ど同じ目的地だったってね!!(ノ#^ω^)ノ ┫:・'.::・
このゲームは1人の客が同じ緑色とかでも目的地が変わることがあるから困る。
というのも、たとえば緑と赤の2色しかない客は

赤→緑1→緑2

ちう感じで変化しているのです。要するに緑で2パターン。
回りの客がこの色の時、こいつは配送先がここ、と言う法則性がクレタクには一応あるにはあります。
客の配送先と色は10秒ごとに切り替わる(ただし画面から消えてることが前提)ので、
赤から緑になりたてはこの行き先、というのがある程度予測はできるんですが問題は
最初から緑で表示されてた場合。
上記の法則が若干当てはまらないことがある客もいるためほぼ運任せになってしまうことも。
法則が当てはまらない条件としては、たとえば逆送客リストで言うモヒカンの場合。

条件は満たしていたが銀行行き(逆走)になった、というケースは結構多いです。
俺も4〜5回に1回はこのケースにブチ当たります。
コレは回りの客が実は条件を満たしていなかったということが当てはまります。
回りの乗客が移る寸前は条件を満たしていない色だった、等といったことがこういうことを起こしていると
は思うんですが…うーむ。
こればかりは検証のしようがなく、結局のところ運任せ。
知ってるとある程度有利になる曖昧な情報と言うわけです。
その辺のアドリブをどう利かせるかが、WCシングル問わずクレタクで重要な項目ですね。
ミスのフォローを、あらかじめ立てておく。もしくはフォローしやすいうちに処理してしまう。


まあ、一部は確定なのですが、このランダムというかそういう要素が特に多めに現れてくるのが
高速を超えて東街を超え、クラウンエリア、ホテルの区画に入ってから。
つまりはWCを一周する前の終盤あたり。この辺りは特に客を知っておかないとキツイ。
何せここでの逆走は後での客枯れを頻繁に起こし、残り持ちタイム次第では詰み。
その時のスコア次第ではわざと逆走をしまくって単価を稼げば高ランクに届くこともありますが…
100k達成だけならともかく、長い目を見てガチスコアタをする場合は東街終盤と、
実はタワレコ〜ヘリポートが一番の鬼門。
なぜなら固定客を取らないとスクウェアパークに行けることが稀だから。
他のランダム客を取ってると、大抵公園の前(カフェテリア付近)か、タワレコ〜教会付近に運ぶことになります。
こう言ったことが公園での客余り、もしくはその近辺の客枯れを頻繁に起こしている要因。
客管理は実はボトム付近からすでに始まっています。
実はボトムもかなり枯れやすい鬼門の一つ。なぜなら最遠距離状態での客が行きたがる場合が多いから。
その割に、回りに客はほとんど見えず、取ったとしても維持かむしろ拾いに行くまでにマイナスになる場合
が多々。
ここは地味に後になってボディに効きます。注意。
100k取るうえではそこまで気にするほどでもないんですが…それでも地味に削られることを考えると、
多少は意識しておきたいところ。


しかしまあ、結果からわかる通りまだこのコースでの走り方と言うものを思い出し切れていない模様。
75k付近からのタイムの削られ方も見事だったしな!!ヽ(`Д´)ノ
どういう風にフォローしてたっけなあ…その辺も思い出さないと130kなんて出せそうにないのう。

しばらくはドリ止めの練習と、枯れ客のフォローの思い出しに専念しますかね。
次の目標は115kくらい。
団体はタイム狂覚えゲーだからいいや(ぇー
200kとなるときついものがあるけど…時間もかかるからやりたくないでござる。
確か昔180kくらい出した時は2時間30分くらいだったかね…('A`)



  8月29日 ダブルスポイラーのお時間

相変わらず日差しがキツイのう…('A`)
今日はシイ君が夜勤で居ないので、師匠とたすらぐさんの3人でブラブラ。
こないだ見た内さまの影響か妥協案と最適という言葉がことあるごとに出現していて非常に満足です(何


それはさておき、新作も発売近いので長期間放置していたダブルスポイラーをささっと終わらせることに。
どうやら日記のログを見ると5月19日からプレイしていないようなので、3ヶ月くらい?w

残るはEXのみでしたがやはりネタがばれてるのと、はたての高速巻きが凶悪な分20分ちょいで終了。
まあクリア重視でプレイしてりゃ基本的に簡単ですからねこのゲーム。

今回はまあ20分程度だから特に苦戦したようなのも存在せず。
ワースト3は
EX-9…24枚
EX-5…24枚
EX-4…21枚


全部が全部はたての高速巻きとの相性が良すぎるせいでアッサリ終了。
後半で一番簡単だった気がする。


総計プレイ時間は26:02:09。
文コンプ時の時間はもう覚えてませんが20時間はかかってたような気も。

文スコア…28106565
はたてスコア…27933110

うーん…基本的にスコア稼ぐのもはたて有利な気がしてたんですが気のせいだった模様。
欲張ればもっと伸びると思うんですけどめんどいw
まあとりあえず一段落したし、リプレイのバックアップを取っておきますか。
一応レベルごとにまとめておいたし、これで再プレイする時に確認が取りやすいですね。ヒャッハー。
というわけでリプレイ貼り付け貼り付け。
で、改めてフォルダをチェックしてみると







バックアップ取り忘れてた…orz
一応12-2からは無事なので、再プレイしないといけないのは11全部と12-1。
めんどくさいけど隙を見て再プレイするか…まあ1時間もあれば余裕じゃろて。



  8月30日 現実逃避のお時間


姉の飼ってるハムスター。ちょくちょく我が家に来ます

…野性捨てすぎだろお前。


現在職場にてリアル公公状態のまさきむです。ライン作業ってホントにきついね。死にたいね。
腕痛いね。なんか指も痺れてるね。ヒャッハー!!(ぇー
そんな現状なせいか、一緒に仕事をしている派遣の人が今日夏バテでお休み申したでござる。
回りの人は全員「あー、逃げたなコリャ」とのこと。もっと信用してあげようよ!!
でもまあ、普通夏バテで休むとしたら週明けなんぞに休まんわな。
俺みたいに上手く水曜か木曜に休まないと説得力に欠けるぜ!?(最悪
いや、1人抜けるだけで相当ヤバい状況になるからよっぽどのことがない限り休ませてなんぞもらえませんが…orz
明日がある意味楽しみです。さてさてどうなることやら。


それは良いとして、なんか今週土曜日が出勤なのはなんでだろう。あれれ。
流石に体調管理を適当にやってたらコレは間違いなくヤバい。
とか言いつつ昨日はしっかりボルケーノを最後まで見てしまいましたが気にしてはいけない。
あの映画怖いです。だって面白すぎて気がつくと最後まで見てるんだもの…クソッ、ビルゲイツめ!!(無関係

現在また絵を描き始めてるのでまた夜更かしフラグです。
ですが病は気からというもので、精神に潤いがなければ自然と体調も悪くなるもの。
そしてその逆もまた然りなのです。つまりはそういうことだ。
でも流石に休み明けでキツイので今日は早めに寝ておきたい。


みなさん、この言葉が夜更かしフラグです。また一つ不思議が解明されましたね!^q^




戻る