12月分の日記


  12月5日 冷え込み周期

いよいよ本格的に冷え込んできました。さみいんだよクソがッ!!(ノ#^ω^)ノ ┫:・'.::・
とはいってもまだ12月初旬。俺たちの戦いはこれからだ!!
今週末はついにB'zのライブ。非常に楽しみなので今週はワクワクで働けぜ!
…と思いきや仕事がまた厄介な方向に流れつつあってゲロっちゃいそうです。

それはさておき私の住む家の周りには野良ネコが結構多く生息しています。
夜遅くにギャーギャー泣き喚いて安眠妨害をしてくれやがったり、朝出勤の際に自転車置き場に 置いてある自転車のサドルの上を陣取ってたりとそれは様々な光景が見れるわけですね。

そんでまあ、朝寝ぼけ半分のまま出勤する時に自分の隣の自転車のカゴの中を見てみると まあ猫が入ってるワケです。
猫はどうしてこういう意味の解らないところに入りたがるのだろうか…w
しかも野性のはずなのになぜか一向に逃げる気配がない。
コイツ…できるッ!!(何

 


逃げる気配がまるでなかったのでパシャリとさせていただきました。かわいいのうかわいいのう
しかしまあ近所の猫は妙に警戒心が低めというか…w
いや、一部は結構すぐ逃げますけど。
どれもこれも餌付けだけしてるバカがいるせいですけど。家で飼うのがいやだからってなあ…w


・GOW3
ミューテーターなしのHORDEはマゾい。覚えとけ!(唐突
というのもこないだ野良でやってたわけですが、終盤にさしかかるあたりで敵体力2.5倍な上にブーマー系が 徒党を組んで突進して来まくってくるもんだからもう普通に捌ききれない…w
ノーマルでアレだからハードコアとかどうなるんだろうね。死ねるね。
仮に出来たとして、シルバーバックとか司令部が無いと相当キツイ予感が。
シルバーバックとかも上手く位置取りしとかないと役立たずだし運用が難しいですね。
あとはライフルの選択。

ランサー
総弾数600は魅力だけど威力微妙。近づかれた時のチェーンソーは魅力。
どうしても敵の接近を許してしまう後半のウェーブでは割と扱いやすい印象はありました。

ハンマーバースト
総弾数少なめだけど遠〜中距離での火力が非常に魅力。ただし近づかれたら逃げるしかない…w
敵のメイン武器が大体コレなので、準備ウェーブでガッツリ拾っておきたい。
後半にさしかかると連打が安定しない場合必然的に近寄られるので結構運用が厳しい。
どうやら連打が早すぎるとダメみたい。ほど良い感じでやると火力とリコイルはウナギ登りだぜ!
あとはアクティブリロードが他の武器と比べて特殊だけど…

レトロランサー
涙が出るほどの総弾数の少なさだけど、中間距離での破壊力は他の追随を許さず。
ただ、アクティブリロードが…あと補給しづらい。
使いなれてる人なら物凄く活躍してくれるんじゃなかろうか…?
あんまり使ったことないんでアレですが。


あと何気に命中精度増加が物凄く厄介。終盤ボスウェーブでガンカーにどんだけ見事なピンポイント 狙撃を喰らって即死させられたか…w
全然見えない遠方から平気で命中させてくるから恐ろしすぎます。何コイツマジで…w

あとは対戦はナッシャーの練習中です。ボコられまくりだけどな!!^q^


んで、対戦とかその辺のヤツは戦闘中とかにBGMが一切流れない仕様なので、 試しに過去シリーズの戦闘BGMでカスタムサントラ使って流してみたら思いのほかテンションが 上がりました。やったね。
ただBGMのタイミングだけは選べなくてウェーブ開始の瞬間にBGMが終わっちゃったりとかありますが…w

そろそろストーリーモードのインセイン始めないとなー…



  12月6日 超!エキサイティング冷え込み周期

時はまさに年末と言うべきか…すごく…寒いです…('A`) 今週末は超イベントもあるし体調だけは崩すわけには行くまいて。


そんでチマチマやってるMHP3。アルバ討伐@睡眠片手がとにかく進展がない!!ヽ(`Д´)ノ
とりあえず被弾は確実に減ってます。減ってるんだけどね…w
その被弾が減った理由がそもそも手数を減らしたという本末転倒なアレなのです。
手数減る→必然的に蓄積値減る→寝るの遅い→\(^o^)/
フフフ…orz

どうにも埒が明かないので、素の火力重視のシルソル一式で一度試してみることにしました。
おそらく自分の立ち回り方だと、こっちのほうが早いはず。
ま、初回で15分切りは無理だろうしまずは立ち回り方法と各攻撃への対策その他諸々を 構築していくことにしましょう。
シルソル一式だとどうしても回避+付けれないし。
スキル構成は例のテンプレ爆殺である砥石高速、罠師、ボマー、弱点特攻、業物、攻撃力アップ中。



あるばとりおんとうばつあっとかたてけん(あるすた)



…(´・3・)アルェー?
クエストを達成しましたの文字が出た瞬間思わず「え?」って言っちゃったよ…駅のホームでな!!
被ダメも多くて大分グダったはずだったんですけど…
まああれだ、シルソルゲーだ。今までの苦労…orz
素の火力はこれが一番だしね…仕方ないよね(´・ω・`)


ちょっとメモ。

地上状態でのメリットとデメリット。
・炎ブレス中が頭隙だらけでズバズバ切りたい放題。
・常に地上に居るので満遍なく斬りに行ける。
・バクステブレスがウザい。連発されて逃げられるとかなりイライラする。
・突進厨。パターンをある程度把握しておかないと遠くまで行かれるのを連発されてグダるの必至。

飛行状態でのメリットとデメリット。
・四肢の肉質が大幅に軟化。
・弱点属性が変更、というかほぼひっくり返る。特に龍属性が通るのが大きい。
・威嚇確定になる行動が地上状態と比べてかなり多い。(3連足叩きつけ後、自分の周りに雷召喚後等)
・飛んでも閃光玉で地上に簡単にたたき落とせる。
・シルソルだと雷ダメージが思ったより痛い。
・氷メテオでひたすらイライラする。


基本的にはあと一発攻撃できそう!を我慢しなければなりません。
突進やら猫パンチやらの餌食になりますゆえ。
これらの無駄に細かいダメージが嵩んだところに攻撃力の高い炎ブレスやらマグマ吹き出しやら雷やらに 当たってしまうと一気に劣勢になっちゃいます。

飛行形態への移行をキャンセルしないのが良いと思います。
上記メリットがかなりデカイ。
飛んでも閃光玉で引きずり降ろせばいいだけの話。
2回部位攻撃による怯みを発生させることでどうやら地上状態(赤い色になる)に戻る模様。

振り向き時などに頭を斬るタイミングがあったりするので、出来る限りこれができるようになるとベネ。
あとは何もでき無さそうなちょっとバクステ→滑降にも翼を斬るチャンスがあったりする。
細かいところでダメージを稼いでいきたいので、攻撃できそうなところはとことん攻撃。
これらの攻撃に合わせたいモーションは回転斬り、飛びこみ斬り、もしくは△×2。
まあ当てやすい攻撃なら何でもいいですが、なるべく状況を見て当てれそうな攻撃を選ぶのが良いかも。

振り向き猫パンチが回避プラスがない場合わりかしキツめなので、ここで手数を若干減らすことになりますが…
必要経費と割り切りましょう。


まあとりえずこれでアマツアルバアカムウカムは10分針達成!
残る特殊クエはジエンだけなんですが…この体力バカ相手に火事場なしで10分針とか行けるんだろうか…



  12月8日 腰痛周期

最近、また派遣社員が消えました仕事場をやめました。
理由はと言うと、腰痛らしいです。
ああ、腰痛ね。大変だね。痛いよね。つらいよね。熔接とかって微妙に屈んだり座りっぱなしだったりするから 腰痛って死活問題だよね。重いもの持ち上げたりなんて日常茶飯事だもんね。うん。



んで、MHP3。例のジエン10分針目指して…なんですが…



装備は例の爆殺テンプレ。片手剣(アルスタ)×シルソル一式。
一応現時点での最高記録が16分37秒。回復使用回数2回、はたき落とされた回数1回(回避のため)。
爆弾がGが4つ余ってるので、もうちょっと煮詰めればなんとかなる…のかこれ…?
爆弾の使用タイミングがイマイチ解らん。
2回目の右側浮上で船の上からだと肉質が硬い部分しか切れないタイミングがあるので、そこで一気に消化するのが いいかもしれないけど…

>拘束弾
左側浮上で突っ込んでくる時に使用。
上手いこと当たってくれれば船の上からでも弱点特攻が発動する場所が切れる(首付近?)ので、 これもキモになる予感。

>バリスタ
開幕にボックスから1ストック回収。そのあと船の上にある採取ポイントで5個回収。
近づいてくるまでに最初に回収した分をすべて消化。
隙を見て戦闘中に回収。
回避のためにどうしても砂上スイミングを行わないといけないのでここで5個回収。
決戦ステージ移行前にモドリ玉→ボックス内のものを持てる分だけ回収。
一応これが現在考えてるパターン。
…砲術王つけたほうがいいんだろうか?

>攻撃箇所、方法
背中に乗ってヒビ部分とヒレ部分。腕。首。脇。
決戦ステージではどうやら腕の後ろ付近から付け根あたりを斬ると脇に判定が吸われる模様。
割かし安全に行ける。
ダウンが取れれば口の中も攻撃できるけど…ちょっとリスクあるか?



  12月11日 パペットマペットとマイケル富岡周期

そんなわけで昨日はB'zのライブでしたよ!いやあ素晴らしかった。
ただ、当日ちょっと風邪気味だったせいでかなりきつかったですが…('A`)
ライブが終わった瞬間線が切れたらしくあっというまに絶不調まで陥り家に帰ってちょこっとGOW3やって即寝。
帰りにMH3Gも買おうかと思ってたんですがいち早く家に帰りたかったのでやめた。

そんでまあライブですが選曲が中々ニクイ…w
あと今後アレは恒例になるのかな?まさかの複線でした。
で、ライブ始まる前に色々モニターに映像が流れてたんですがそれがもうアホ過ぎてGJと言わざるを得ませんでした。
やっぱ早めに行っておくといいことあるね!!(何

アルバムで自分が好きな曲は全部入ってたしもうホックホクです。
次も絶対行くYO!YO!サンチャゴ!!



・GOW3
インセインハードパンチャーを使ったHORDEでの稼ぎに限界を1日で感じた僕ちゃんは たすらぐさんに色々とアドバイスをいただきました。
チェケラでシルバーバック立てこもりがものすごく有効とのことなので早速試してみる。

ただ、EXP補正にプラスが掛るハード系のミューテーターが現在
弾薬不足、要アクティブリロード、思わぬ攻撃の3つしかないので助言での再現はできず…
まあこれで累計25%プラスされるので問題ないでしょう。

その方法ってのがウェーブ9で初期配置でひたすらシルバーバックで立てこもるアレ。
最大で1回8000近く稼げるとのことでこれは効率的だぜ!ってことですね。

んで、準備も完了したので開始してみたんですが…ああ…これはヤバいね…w
まともに稼いでるのがバカらしくなってくるくらいキャッシュがモリモリ入ってくわwww
てーかシルバーバックのバルカン強すぎだろ。なんだこれマジで。
さすがに12500払わされるだけあるんですけど、それでも割に合ってないくらい強い。
グラインダーすら瞬殺してしまう勢い。もう止められない!!

それでまあ4時間くらいやってたら稼いだ累計キャッシュが30万近く行きました。
お陰で指令部の実績もアッサリアンロックですたい…恐るべしシルバーバック。


以下ハードパンチャー殴り補足。

>>基本
物陰に隠れて出会い頭に殴るのが基本。
ブーマー系は動きがトロイので問題ないですがドローン系は危ないのでやめときましょう。
カンタス系は普通のカンタスなら吠えられますが相手の硬直のほうが長いので問題なし。
近づくまでにインクとかで殺される可能性のほうが高いですけど。

>>ブルマック
一応倒せます。ただ、どうやら正面からの殴りを無効化する部位が存在するらしく、正面からでは無理です。
てーか正面から殴りに行った瞬間踏みつぶされます。プチンと。
どうするのかってーとまあ上記から推測されるのは明らかですが後ろから殴ればパタリと逝きます。
でもこの後ろから殴るってのが中々難儀で1人プレイの場合ブルマックに見つけられてないことが前提になります。
もしくは移動して上手いこと背後を取ればいいんですけどキツイです。
一度見つかってしまうとどうやら延々とサーチされ続けるらしくてちょっとでもブルマックが視界に入れば アッサリ見つかってこっちをひたすら正面に捉えてきます。
結論から言うと、やめとけってことですw

>>サベッジコープサー
正面は爪が邪魔で殴れず。かといって背後も取れないキツイ相手。
タイミングはどうするのかというと攻撃される直前です。ちょうど爪振り上げた時。
ただこのタイミングがかーなーり、シビアでちょっとでも間違えれば返り討ちか相討ちです。
火炎放射で怯ませる→即座に殴るで一応安定しますが、そもそも火炎放射器があるかどうかって時点でアレですね。
ちなみにちょっとでも浴びせるとコープサーは地面にもぐっちゃうので発射→殴るは素早く確実に。

>>ベル子
設置される火炎放射器で怯ませる→殴るが確実。

>>リーバー
無理。だと思う。
一応足部分に弾を喰らう判定はあるから近接も行けるのかなー?とは思って 何度も試しましたが殴る前にプチンと踏みつぶされました…
今度暇なときにカジュアルあたりで検証してみるか…


・MH3G
とりあえずキャラメイクだけして終わった。ボタン配置に慣れるまで相当苦労しそう。
間違えて電源ボタン押して電源切ったしな!!



  12月13日 家政婦の松本さん周期

メタスラフィギュア
マルコだったら即買い、エリだったら迷ってた。
まあ作られるとしたらまずフィオだよなー…世知辛い世の中やで。
でもまあ、ゲーム内の扱いはあらゆる点に置いてエリが異常なまでに優遇されてるから別に良いけどね!!

それはそうと、GOW3サントラを入手しました!!ヒャッハー!!
もう出てるかなーと思って検索かけてみたらアマゾソで取り扱ってたので光の速さで注文。
到着が11日の予定だったので月曜日到着かー、楽しみだなーとか思って日曜に家に帰ってゴロゴロしてたら 荷物が届いてビックリ。




11日が月曜日じゃなくて日曜日だったことにな!!


うん、仕方ないよ。誰だって間違える時だってあるさ。
曜日の感覚はあるにはあります。でもなぜか月曜日と火曜日だけが妙に曖昧になる時があります。

Hammer Meet Anvil(ACT3アンヴィルゲート防衛戦の時のBGM)神曲すなー。
ここホントに大好き。シチュエーションも好き。マジで燃えるよねああいう展開。


そしてMH3G。
映像綺麗になってるなー…しかもすげえヌルヌル動くよ!
というか携帯機のゲームでここまで映像綺麗にできるのか…割と本気でビビった。
最初G級まであるってことは相当容量食うよなあ…と思ってたんですがこの出来を見て納得。
てーか何故Wiiで出さなかったし。

進行状況?村クエのキノコ集めが受注可能になったよ!

あとは問題の操作ですが…どこぞで紹介されてた新モンハン持ちを試してみたら思いのほか 馴染んだ。
とは言っても慣れるまでにまだまだ時間はかかりそうです。

散々PSPで操作してきたからちょっとギャップがあって辛いけどまあクエストこなしていくうちに慣れるでしょう。
MHP3はガッツリ行ったから(その反動で)今回はマッタリ進めていく予定です。見ての通りw



  12月14日 人形の秀月周期

明日はボーナス支給日!全然わくわくしねえ。
楽しみがあるとしたら、明日は定時で帰れるくらいですね。クソが!!

それはそうと、昨日ラームの影のことを綺麗さっぱり忘れていたので 本日ダウンロードしようと仕事中に思いました。
適度に仕事もこなしいざ帰ろうとしたらおもっくそ電車が遅れてやがる件について。
そういえば今日地震あったね…('A`)
昼急に工場全体がガタン!とかなったもんですからメチャクチャビビりましたね、ええ。
最初工場の中に車でも突っ込んできたのかと思ったくらいでしたw

それでまあ何とか30分くらいロスを喰らうも帰宅。
そして早速ダウンロードを開始するよ!と思って箱を起動してラームの影の確認をしてみる。


…容量2GBもあるのかよw
こりゃあ相当時間かかりそうだなあと思いつつもとりあえずデータのダウンロードを選択しますがおせえ。
兎にも角にもおせえ。
その遅さたるやテレホーダイを彷彿とさせるスピード。
例えるなら…バーカ!!(思い浮かばなかったらしい


そんでまあ暫く待ってるとダウンロード中の画面が消えてたので、終わったかと思いボタンを押してみたら



「ダウンロードを中止しました」











ちなみに今もダウンロード中(1時間経過時点)。
終わったらインセインちょこっと進める予定だったのに…完全に想定外である。



  12月15日 ジャンピング土下座周期

全然わくわくしねえとか言ってすみませんでした…orz



まあそれはさておき現在GOW3インセイン攻略中。
なんか知らないけど、今回のインセインマジで面白い。ヤバい。超攻め甲斐がある。
ホントは今日はそんなに進める気はなかったんですけど面白すぎて中々止められずに ACT2-6まで一気に進めてしまいました。

メモ書こうと思ったけどまた後日。



  12月17日 家紋周期

GOW3インセイン終わったー!!モードはちゃんと(?)スタンダードだYO。
一気にガッツリやったので思ったよりは早く終了しました。
全体的に満遍なくキツめだったのですが、慎重に行けば死ぬような要素はあんまりなかった気がする。
大体の場所には穴が用意されてますし。あとAI制御キャラが意外と頑張ってくれる。

だがACT5-6、てめーは(ry
運ゲ過ぎてマジで笑えなかった。何もできない時はホントに何もできずに終わるし…w
ここの後半だけで3時間近くかかったぞ畜生!ヽ(`Д´)ノ
こんなにキツイのは久々だったぜ…

AIキャラも満遍なくやらかしてくれるし。
上空に居るシュリーカーを落としてくれるのは結構なんですが、それを俺のもとに落とすのはやめていただきたい。
すごい間接的な狙撃をもう何回も数えきれないくらいやられました…orz

あと、何気に一番残念AIなのはアーニャじゃなくてサムだということに気付きました。
インセイン攻略中に起こしてくれた反乱は数知れず。一揆じゃー!!(違います

具体的に何やってくれたのかというと。

その1
スタジアム入り口前でのガンカー戦で、ブームショットをガンカーにブチ込もうとエイム。
で、いざ発射するぞ!と思って発射する本当に直前にいきなり目前をサムが通過。
コールはもちろん爆発に巻き込まれて即死する中、何事もなかったかのように悠々とアイテムを取りに行くサムさん。
マジパねえッス。

その2
ACT1での橋での戦闘中、コールにフレイム着弾後に「フレイムよ!!」
おせえよ!(ノ#^ω^)ノ ┫:・'.::・

その3
ACT4での出港時のアーマーカンタスとの戦闘中、カバーポイントに飛び込もうとしたら直前に サム横入り→俺アーマーカンタスに轢かれる


あとはシュリーカー間接狙撃とかもう色々ですよ。バーカ!!


そんで、ラームの影。意外と難しかったw
適当にプレイしてたら結構死んでしまいました。HAHAHA!!
ダウン中にもヴァレラにガン無視されて死んだし。何アレふざけてるの。
でも1を思い起こさせる演出とか、そういうのが色々あって楽しかったです。


そういえば実績にローダーでキルってのがあったのですが、 バルカン砲ローダーのことと勘違いしてた僕は インセイン中にバルカンローダー持って必死に殴ろうとしてました。
こっちのローダーじゃなくてパワーローダーの事でした。えへ。
でもさらに罠だったのが、シルバーバックでもこの実績解除できます。
どうやら乗り物の近接攻撃で倒すという扱いで分類されてるらしく、 インセインでシルバーバックで地団太踏んでたら解除カウントがドンドン上がっててビックリ。
この時に、パワーローダーの事という事実に気付きました。うん。

なんか他にも書くことあったと思うけど眠いのでまた今度ー



  12月18日 バC'mon周期

あーまたモニターおかしくなってきたなあ…
例の自動調整病が絶賛再発中。
コード変えてもダメってことはもう根本というかPC自体がおかしくなってんだろうなあコレ。

それはさておきチマチマと進行中のMH3G。
交通機関の移動中でしかやってないので、現時点でのプレイ時間はいまだに5時間。
まあ、楽しいよ?うん。


でまあ、アオアシラ捕獲クエやってたんですよ。うん。
BGMほんの少し雰囲気変わったかコレ?と思いつつも適当に尻に粘着して斬りまくり。
別にケツフェチじゃないよ?あくまで弱点だから張り付いてるだけであってだな(以下30行省略

そんでまあ、武器の斬れ味が落ちてまいりました。
うーむ、まあエリア移動まで砥ぐの待つk「クエストに失敗しました」






…は?(´・ω・`)


いやあまさか失敗するとは思わなかったね…いやな事件だったね。
だって普通戦闘開始から1分経って無くて斬れ味一段階落ちて4回かそんなもん斬ったら アオアシラ逝ってまうなんて思わねーじゃん!!?
どんだけ体力設定低くしてあるんだよコレ…
そのあとに出てきたアオアシラ討伐クエもそんな感じで終わりました。
というか、食事効果もあってか斬れ味すら落ちませんでした。
村クエェ…



  12月19日 コレはもう無理くさい周期

モニター完全にダメっぽい…自動調整が酷過ぎる。
あとたまりにたまったアレンジCD消化してるけど最近発熱巫女ーずが熱いね。良いね。

現時点でも自動調整がウザすぎるので終了。



  12月25日 イメージって大切周期

忘年会お疲れ様でした。参加してくださった皆様、感謝の極みッ!(ズバッ
しかし今回は私が痴呆かと思うくらいのアホっぷりを見せてしまいました…申し訳ありませぬorz

まさか幹事自身が集合時間を勘違いするとかそんなことありえないんですけどー。プゲラッチョ。
ごめんなさい…
どうやら予約しておいた店のオープン時間と集合時間をゴチャゴチャにしてたらしく その後はまあ…解るな('A`)


それはそうと、発熱巫女ーずと豚乙女…良いね!(何
うん、大分ハマり気味になってきたですよ。
逆にりすとらが3つ立て続けにツボった曲がなかったです。うーむ。


そんでまあ…色々とあったけどとうとう神主が動くほどの問題が起きるとはね、東方。
知ってると思うけど某企業とのアレです。アレ。
まあ、お互いの見解の違いってのもあるんだろうけど某企業側の対応が余りにもヤバすぎる。
まあ見解の違い云々つーても、なんとなく 某企業側に悪意というか黒い部分が感じ取られかねない部分が多々あったりするし…

どちらの言い分が正しいにせよ、あんな文章上げてる時点でハッキリ言ってイメージ最悪なので どう転んでも某企業は詰んでますねこりゃ。
というかなぜあそこまで強気に出ることができるのか…そこが最大の謎です。
争いは…同じレベルのもの同士でしか起きないッ…!って言葉もあるけどこれは…うーん。
こういう風に思ってしまうのはやはりファン心理なのかもしれませんね。

どちらにせよとりあえずこの一言を。
デデーン!某企業、アウトー(CV藤原



・GOW3
週末は野良HORDEの日!!ってことでまたまたHORDE。やっぱり楽しいよね。すげえ時間食うのがネックだけど…w
前にミューテーターなしのHORDEマゾいっていったけど、そんなことなかった(ぇー
設備レベルを強くしてシルバーバック導入してしかるべき位置にそれぞれが陣取ってれば すげー楽。
司令部とかがあると物凄く状況変わりますねコレ。

何かのイベント中なのか、現在はボスウェーブがランベル子ばっかり出てくるのと やたらと連続マッチボーナスが多かったりボーナスウェーブがやたらと入ったりって感じ。
多分明日には終わってると思うけど…
お陰でレベルが一気にウナギ登りしました。もうちょっとでフィールドサービスアンロック出来そう。
あとなぜか最初のアップグレード費用がゼロだったり、 ドーンハンマー状態の司令部のリビルドコストが750(本来ならもっとかかる)だったり、 迫撃砲司令部からドーンハンマー司令部にアップグレードするとなぜか資金が逆に増えたりするんだけど…w
おかげで司令部に命令し放題。天罰リボン稼げまくりです。
ただのバグなのかイベント期間中の仕様なのか…w

ただ初期装備がランショットワンキルと同じ仕様なのはヤバいよ…
リスタート時がかなり詰み気味。
司令部と購入品が何とかしてくれましたが…w
あと期間限定でミューテーターにオーディエンスが固定で入ってたけど、 このミューテーターが入るとキャラが一切喋らなくなるので どの敵が来てるのか他のプレイヤーさんに伝えられないという超絶デメリットが…

ボスウェーブで一番楽なのは実はランベル子なんじゃないかと思い始めた今日この頃。
まあ、ちょっとめんどくさいけど対処は一番しやすいきがす。


実績解除のことでちょっとまた色々あったんだけど後日。
とりあえず一言だけいうと偶然とはいえありがとうございました的なw




戻る